男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

まだ逝っちゃダメ

年末です。もうすぐ年始です。
だから射精を許可されるかもしれないって期待してるかもしれませんが、君はしばらく「待て」されてるマゾ犬です。

emoji

今日は逝っちゃダメだよ。


って優しく呟く。
何日も我慢させられて辛いでしょ。
でも逝っちゃダメ。

分かってる。
分かってるよ。

射精したいんだよね。
でも、許可されるまで我慢したいんだよね。
狂ってもいい。乱れてもいい。だけど逝っちゃダメ。


アソコが熱みを帯びて、いつもより太くなってる。
そこに新生児用の靴下を被せて、優しく握る。
触り心地が素敵だから、頬ずりしてあげる。
両手で愛おしそうに握ってあげる。

気持ち良くて蕩けそうになっても、逝かせてあげない。
呼吸が荒くなってきたら、命令してあげるね。



鳴け。



逝かせてあげる代わりにね、鳴かせてあげるの。

鳴いている間だけ、アソコを握って感じさせてあげる。
鳴き止んだら、アソコから手を離す。



鳴け。



鳴き始めたらアソコを優しく擦ってあげる。
君の大好きな頬ずりもしてあげる。

emoji

これを繰り返すと、鳴くと感じる犬になります。
鳴いてオネダリする浅ましい犬になります。

そのことを自覚させ、言葉で辱めを与えながら、鳴いていたら射精寸前まで感じさせてあげます。

少しずつ「鳴きながら」「泣きながら」と同義語になっていくんです。

首輪で繋いで「お手」「チンチン」で遊んでいると、急にアソコがカチカチになって鳴き始めるんです。
きっと「お手」「チンチン」が犬にとっては焦らしプレイなんでしょうね(笑)

emoji

こうなっちゃったマゾ犬は、癖に、さらには条件反射になるまで擦り込みます。
首輪で繋いでから「鳴け」と命令するだけでカチカチになることを確認します。
鳴いたら触ってあげる。
それを繰り返します。

鳴きながらカチカチにして喜ぶマゾ犬。
そうなったら、その犬に地獄を見せてあげます。

emoji

君に命令してあげる。

鳴け

そう命じておいて、放置です。アソコをカチカチにして鳴いてる犬を放置します。

大丈夫だよ。
君の大好きな「待て」で動きを封じてあげるから、じーっと耐えられるでしょ。

鳴き止んじゃダメだよ。
悲しそうな鳴き声を聞きかせてくれるなら、頭をそっと撫でてあげる。

苦しい?

って聞けば、涙を流しながら頷きます。
そんな犬をカワイイって思うんです。

emoji

君もカワイイ犬になりたいよね。
だったら、まだ逝っちゃダメだよ。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

わんわんわん。
  • from ロールパン大好き :
  • 2013/12/30 (19:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

年末までS女を演じて疲れたでしょ。CHIKAさんをカワイイ仔犬にしてあげたい。CHIKAさんは、どれだけ焦らしたらカワイイ仔犬に戻れるのかな。

女の子だって焦らされたら壊れるでしょ。
優しく壊されてカワイイ仔犬になって、読者に悪戯されてごらん。

CHIKAさんが、ワンって鳴けば優しく仔犬調教してあげる。
年末年始休暇中、ずっと。
  • from ぴーまん :
  • 2013/12/30 (19:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。
鳴きたいけど、射精管理中の責任を放棄できないしね。
あっさり逝かせちゃおうかなって葛藤しちゃいそう(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/30 (20:26)

無題

プライドを捨てて自分の気持ちに正直になったら
一体どんな身体にされてしまうのか…
甘美な誘惑のようでもあって悪魔の囁きでもありますね。
その事が分かっていながら迷っている時点で既に自分にもマゾの毒が染み込んでいってしまっているみたいですね…
  • from :
  • 2013/12/30 (20:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

プライドが邪魔してるんだね。可哀想だね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/30 (20:24)

あぁ…

待ての体制のまま、鳴いてしまいました。目隠しをして、わんわんと鳴いたまま擦り付け、限界が来たら待つを繰り返しています。
苦しいです、でももっと指示が欲しくて更新を気にしています。
  • from 乃亞 :
  • 2013/12/30 (20:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:あぁ…

まだ、やられたりないの?
泣かせちゃおうかな。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/30 (20:41)

はい…

chikaさんが他の人への指示を見るだけでも硬くなって、もし自分への指示があったら狂ってしまうんじゃないかと思っています…
でも、我慢も限界です。いやらしくおねだりをさせてください…
鳴かせて、泣かせてください…
待ての体制のまま、息を荒げています…
  • from 乃亞 :
  • 2013/12/30 (21:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:はい…

素直なオネダリは、まだ無理かな。
じっくりと堕としてあげるから、素直になるように心がけてなさいね。

君は、どんな声で鳴くの?
  • from CHIKA :
  • 2013/12/30 (21:32)

泣きながら鳴きたい!

chikaさんの足元でわんわん鳴きたいです。
喜びや感謝や苦しさや惨めさ恐れやへつらい、感情も意思も全部鳴き声だけで表現したい。
文章にするとどうしても上手くいかなくてもどかしい……。
chikaさんの言葉で自分がどれだけ滑稽な存在になるのか。きっと言葉よりも「鳴き声」の方が上手く伝えられるんです。


射精管理、絶対に最後まで耐え抜きます。
「待ての出来るマゾ犬」になります。
カワイイ犬になりたいです。
  • from 中毒者 :
  • 2013/12/30 (21:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:泣きながら鳴きたい!

カワイイ犬になりたいの?
オトコのプライドは捨てちゃった?

あはは
  • from CHIKA :
  • 2013/12/30 (21:33)

無題

惨めな「待て」の姿勢で鳴いてしまいました。
膝が痛くなってきて鳴き声も恥ずかしい鳴き方に
なってしまいました。

わんわん

ヒャンヒャン

クゥーンクゥーン
  • from るー :
  • 2013/12/30 (21:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
人間に戻っても泣き虫になっちゃってるかもね。

オトコなのに。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/30 (21:34)

無題

プライドも理性も性欲もゴッチャごちゃで、わんと鳴いている間だけ安心できます
  • from ベン :
  • 2013/12/30 (21:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

良かったね。
ワンって鳴くだけで脳内麻薬がでてくるようになったんだよ。
麻薬なんて、高価だし違法だしアブナイよね。でも脳内麻薬は手軽で効果てきめんだよ。

私の足下で一度でも鳴いたら、病み付きになっちゃうね。
麻薬中毒患者みたいに(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/30 (21:35)

無題

アン、アン、鳴きます。

でも、射精しません。
正確には、出来ません。
  • from なおき :
  • 2013/12/30 (21:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あ。
君の鳴き方は、正しい鳴き方だよ。

先っぽ、濡れてる?
  • from CHIKA :
  • 2013/12/30 (21:36)

無題

透明な液体で、いっぱい濡らしています。
  • from なおき :
  • 2013/12/30 (21:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
やっぱりね。

舐めておきなさい。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/30 (21:41)

無題

はい
  • from なおき :
  • 2013/12/30 (21:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

「オトコなのに。」の一言で現実に引き戻され、
「待て」の姿勢の自分を客観的な目で見るように誘導され、
「待て」の姿勢のまま悔しくて泣いてしまいました。

でも「待て」の姿勢のまま動けません。
恥ずかしくて悔しいのに、この気持ちを味わったままでいたいです・・・
  • from るー :
  • 2013/12/30 (21:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

恥ずかしくて悔しいのに、それで逝っちゃったらね・・・
オトコとして終わっちゃうよ。

逝ってみる?

あははは
あはははは

逝きなさい。

恥ずかしくて
悔しくて
その気持ちのまま
待ての姿勢で
逝きなさい。

射精が始まったら「待て」だからね。
ビクンビクンって体を痙攣させないんだよ。
アソコにも力を入れちゃダメ。

オモラシ射精して泣いてなさい。

あははは
  • from CHIKA :
  • 2013/12/30 (22:05)

鳴き方

擦り付ける快感から、犬の鳴き方ではなく喘いでいる鳴き方に似ています。
先端だけを虐められ時のような、ひぃん、くぅんという声が出て、大きすぎて枕を噛んで聞こえない様にするしかない状況です。
コメントを書いている間だけ頭が冷静になり、恥ずかしく震えます。でも指示が欲しいんです、chikaさん…
  • from 乃亞 :
  • 2013/12/30 (22:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:鳴き方

上手く出来ていますね。
この調子で頑張って下さいネ。
もう、マゾ犬確定ですよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/31 (01:59)

無題

心の調教の記事では片思いを許可していただきありがとうございます。とても嬉しかったです。あのコメント見て胸が痛くなりました。というか思い出すたびに股間が反応してしまいます…。
一目惚れをしないタイプの僕ですが、心を責められたらすぐやられてしまうのかもしれません。自分で思ってたより僕は簡単な人間みたいです…。
  • from たんけ :
  • 2013/12/30 (22:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

マゾの部分が弱点だったみたいだね。
もう犬みたいな顔になってると思うよ。感じてるときはね。
女の子に見せたら、ひかれちゃう。気をつけて(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/31 (02:01)

オモラシしてしまいました

「オトコとして終わっちゃうよ。」という言葉が
逝きたい気持ちにブレーキをかけてしまうのか、
「待て」の姿勢で腰を振っても透明な果汁が溢れるだけで
なかなか逝けませんでした。

最後はCHIKAさんのコメントを見て
実際に笑われているところを想像しながら
マイクロファイバーの雑巾にアソコを押し付けて逝ってしまいました。

ジワジワと上がってくる感じが伝わってくると
アソコから力を抜こうと意識しましたが、
意思に反して、アソコだけが別の生き物のように
何度か跳ねてしまいました。
でもピュツと撒き散らすことはなく、
情けない姿勢のままジワジワと溢れさせました。

オトコとして終わってしまうのに、
CHIKAさんの命令通りに
こんな恥ずかしいオモラシをしてしまうなんて・・・
「待て」の姿勢のまま、
熱かった精液が冷たいネバネバしたモノに変わっていくのを
泣きながら感じていました。
  • from るー :
  • 2013/12/30 (22:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:オモラシしてしまいました

お礼は?
ダメな犬ね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/31 (02:02)

無題

鳴いてしまったら男として、人として終わってしまいそうです‥







わんわん‥
  • from くろ :
  • 2013/12/30 (23:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

おわりにしたいくせに。
素直じゃないんだね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/31 (02:03)

無題

まさかCHIKAさんに冗談でも感想を求められるなんて、
幸せすぎます。
気づかぬ内にCHIKAさんへの片思い度がLVアップしているみたいです。

感想ですが、もうただただひたすらにCHIKAさんにアソコを優しく握ってもらいたいです。

その後、浅ましい犬に落ちてでも、条件反射を刷り込まれ、地獄を見てみたいです。

記事を読みながらそんな事を想像してアソコを大きくしてしまいました。

後、「お手」ってどんなポーズだったかなと些細な疑問も湧きました。
チンチンのポーズも忘れかけているので、復習しておこうと思います。
  • from てつ :
  • 2013/12/31 (02:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

おねだりします。
ちかさん、おあずけしてください。お願いします。頭がおかしくなりそう、、、
  • from たけ :
  • 2013/12/31 (05:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ん?
なーに。

お・あ・ず・け

って言われたいの?


あはは
あははは


もう君は、人畜無害なマゾ犬だね。
素敵な女性が目の前にいても、押し倒したい気持ちなんて芽生えない。
もし、跪くように促されたら、そっちのほうが嬉しいでしょ。


君の射精は、見世物だよ。


勝手に射精しちゃダメ。
わかった?
  • from CHIKA :
  • 2013/12/31 (06:06)

無題

「お礼は?
ダメな犬ね。」

すみません、
「待て」の姿勢で犬としてオモラシ射精してしまった惨めさがあまりにも強く、
CHIKAさんへの感謝を書き忘れてしまいました。
どうかお許しください。

CHIKAさん、オモラシ射精を許可していただきありがとうございました。


「オトコとして終わっちゃうよ。」と言われているのに、
CHIKAさんの指示通りに操られてしまったことを思いだすと
悔しくて泣けてくるのに、
アソコはいっそうカチカチになって
もっと恥ずかしくて悔しい思いをしたいと気持ちが湧いてきて
おかしくなりそうです。

CHIKAさん、
僕のカラダにぶら下がっているオモチャを
弄んでもっと狂わせてください・・・
ワンワンワンワン。
  • from るー :
  • 2013/12/31 (06:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

出来てきている……
マゾ犬確定……
chikaさんに言われてて改めて、考えました。
自分は本当にマゾなのかと。もう戻れないのかと。
こんな事を考えながら、体は待ての姿勢のまま、柔らかくなれば擦り付けるのに…
chikaさんに、宣告して命令をして頂きたいです。
  • from 乃亞 :
  • 2013/12/31 (06:29) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございました

先ほどは寝ぼけたままコメントしたため、
CHIKAさんへの感謝を十分に言葉にできていませんでした。

オモラシ射精を許可していただき
ありがとうございました。

とても恥ずかしくて悔しくて惨めなのに
今までで一番心で感じた射精でした。
カラダだけで感じる射精とは雲泥の差です。
羞恥にまみれた射精、
でもCHIKAさんに許可されたという幸せに満ちた射精から
もう抜けられないです。

CHIKAさん、ありがとうございました。
これからも許可なく射精はいたしません。
野良犬にならないようについていきますので
よろしくお願いします。

---
余談ですが、
ポタポタオモラシだったため、
余計に射精欲求が高まり、ちょっとしたことで
すぐにカチカチになり苦しくなっています。
一方で、苦しさからCHIKAさんに管理されていることを
思い出して幸せも感じています。
  • from るー :
  • 2013/12/31 (10:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

もう「待て」の姿勢だけで逝きそうになります。
ひたすら腰を振ってオネダリしてます、
改めて降参するので逝かせて下さい・・
  • from tira :
  • 2013/12/31 (11:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いいよ。
勝手に射精しなかったこと、褒めてあげる。

「待て」を繰り返して、オモラシのように射精しなさいね。
逝ってもアソコを握ったり押しつけちゃダメだよ。

足りない刺激で苦しみなさい。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/31 (12:30)

エェェン

昨夜に「待て」で嗚咽を漏らしながらカチカチにするのを覚えてしまい、
癖になったら怖いと思っていたら、奇しくもこの「鳴け」の記事。
教えられなくても先に自然に目覚めたことに、
得意気な気持ちと絶望的な気持ちの両方で複雑です。

記事で鳴かせて遊ぶ手口を示されて、鳴いて泣いてカチカチのオモチャ用の脳回路を
カッチリ埋め込まれてしまいました。数回始動させたらきっと除去不可能。

やだ、やだ、やだ・・・
癖にさせられるのも、その後に切なくオネダリし続ける地獄に落とされるのも。
でも悔しいことに想像してカチカチです。

また、何かを失ってしまう。


ワンワン、アンアン、エェェン、エェェン、エェェン・・・
  • from タク :
  • 2013/12/31 (12:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:エェェン

堕ちちゃったら楽になるよ。
絶望しながら射精してみたいでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2013/12/31 (15:49)

怖い怖い怖い

CHIKAさんに言われた通り、今日も待ての躾を受けました。
マイクロファイバーにカチカチのアソコを擦り付けて、もっと強い刺激が欲しいと渇望しながら、だけど少しずつ少しずつ射精が込み上げて来て

そうなるとすぐに頭を床に着けて、乳首を抓りながら「待て」をしました。
でも、乳首を強く刺激すると、アソコもぎゅーっとなって射精感が高まり過ぎて我慢できずに…

3滴ぐらいマゾ犬のお漏らししてしまいました。ごめんなさい。
すぐ待ても止めましたが、その後も治めるのに必死で、でもすごく気持ちよくて忘れられません。泣

こんな風にCHIKAさんの躾を受けたら、ホントに人畜無害のマゾ犬になってしまいそうで怖いです。
  • from tobi :
  • 2013/12/31 (15:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:怖い怖い怖い

怖い?

恐怖に震えて射精するのが癖になったら、普通のエッチになんの魅力も感じなくなるね。
射精するごとに堕としてあげようか(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/31 (15:52)

無題

声を狂ったように出し、その自分の声で更に狂い、待てを練習したい。
(条件反射になるまでって、どの位時間が必要なの?)


ただ、今は妄想の中、、、
独りになる時間がないから、、、

でも、妄想だけでも狂います。
条件反射を仕込まれてからの調教に、、、
憧れます。

独りになれる時間が欲しい。

  • from なお :
  • 2014/01/01 (15:54) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /