男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

「待て」が大反響になった・・・

すごいコメント数です。
これ、琴線に触れちゃったかな。

emoji

実際に「待て」をするときは、目の前にしゃがんであげるんです。
「待て」で動かなかったら褒めてあげます。
頭を撫でてあげたり、乳首を両方同時に摘まんであげたり。

褒められても勝手に動けない。
頭を撫でたあとに頬に手を当ててあげると、頬ずりしたくて動いちゃう。
そんな時は「待て」って厳しく言うんです。

乳首を両方同時に優しく摘まむと、体がピクって動いちゃう。
そんな時も「待て」って冷たく言うんです。

恥ずかしい姿勢だけど、目の前にしゃがんで見つめ合ってるときは喜んでくれる。
でも立ち上がってオシリの方に歩いてくと、羞恥心が高まるみたい。
脚を少し閉じようとしたり、振り返って怯えた目で私の姿を追いかけたり。
でも、動こうとした瞬間に「待て」って大きめの声で叱責します。

emoji

「待て」って一体、何を待ってるんですか?
分かってますか?

もちろんケースバイケースです。
「ヨシ」って言って、射精させることもあります。
「ヨシ」って言って、人間に戻してあげて、抱きしめ合うこともあります。
「ヨシ」って言って、ドッグフードを餌皿から食べさせることもあります。

M系男子にとって、「ヨシ」って言われる瞬間に「待て」の醍醐味があるんですが・・・

私にとっての醍醐味は、この直後ですね。




クスクス



今、もう一度「待て」ってしたら、どんな顔を見せてくれる?



って。
射精の瞬間だったり、抱きしめた瞬間だったり。




「待て」



冷たく言い放って、彼の視界の外にあるソファーに座る。
さて、ゆっくりとブログでも書こうかな。



ね、君はオブジェだよ。 簡単に完成しちゃったね。


って声を掛けて欲しかったら、じーっとしてなさい(笑)

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

最近のブログ面白いね
  • from コオロギ :
  • 2013/12/30 (09:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あれ、上から目線?
  • from CHIKA :
  • 2013/12/30 (09:50)

無題

CHIKAさま

待ての格好で読ませて頂きました。
恥ずかしいけど、何故かクセになって・・・
私の基本姿勢になってしまいそうです。


ヨシって言われて、待ての状態から開放されたと思ったら、良いところで再度待て・・・
抱かれたり、射精直前の気持ち良い状態からの待て。
落胆で一瞬頭の中が真っ白になりそうだけど、そのうち待ての状態で感じてしまうようになりそうです。

アソコから透明な汁を垂らし続けるマゾ犬オブジェ。
それが私の居場所なのかも・・・恥ずかしいけど気持ち良い。
ぉチンチンを刺激するのとは違う、精神的に満たされるような気持ち良さを感じています。

【待て】のお言葉を下さい。。。
  • from いち :
  • 2013/12/30 (10:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ほらね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/30 (10:39)

無題


今日は死ぬ気でフェイクをし続けます、明日以降を思うと、今日のフェイクをしっかりとやりきらないと本当に後悔すると思いますから。
  • from ゾラ :
  • 2013/12/30 (12:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ボロ雑巾になってなさい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/30 (12:16)

無題

喜びを感じた瞬間の「待て」。

全てが凍りついて、感じるのは喪失感。

一気に霧散していくCHIKAさんの温もり。
ドロドロとアソコから垂れ落ちる精液。

情けない顔で涙を流すことしかできない。


「待て」の躾けの意味を明らかにされ、
複雑な感情が爆発してしまいそうです。
  • from るー :
  • 2013/12/30 (12:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

まだ明らかにしてないよ。
今夜、明らかにしてあげるから楽しみにしてなさいね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/30 (12:39)

無題


嗚呼、CHIKAさん、ご返事して頂いてありがとうございます、CHIKAさんに僕のフェイクを笑って頂けると思うと、それだけで頭がどうにかなってしまいそうになります、この性器は、自分の身体についているだけで事実上CHIKAさんのものなんだと思うと本当に幸せな気持ちになります、限界ギリギリまでフェイクをし続けます、そんな僕を笑って頂けたら光栄です、そこにこそ、僕が生きている価値があります・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2013/12/30 (13:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。
狂うまで続けてね。
途中でギブアップとか、許さないからね。ボロ雑巾になるまで続けるんだよ。

射精せずに、いっぱい漏らすんだよ。
もう射精しなくても済むようにね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/30 (13:18)

無題


肉体的にも精神的にも苦しくて苦しくてしようがないですけど、本当に気持ちいいです、幸せです、このブログに出会えて、CHIKAさんの世界を知ることができて、本当に幸せです、CHIKAさん、僕の射精を管理して頂いて、こんな幸福を僕に与えてくれて、本当にありがとうございます、本当に本当に幸せです、感謝の念が尽きることは決してありません。
  • from ゾラ :
  • 2013/12/30 (13:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もっと素直になりなさい。
まだまだ足りないよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/30 (13:58)

無題

次の更新を楽しみに待っています。

「待て」の状態で
乳首を摘ままれてオモチャにされることに憧れてしまいます・・・
  • from るー :
  • 2013/12/30 (13:29) :
  • Edit :
  • Res

無題


はい。
CHIKAさんに笑って頂けるなら喜んでボロ雑巾になります。

CHIKAさんに笑って頂けることが僕の生き甲斐です。
  • from ゾラ :
  • 2013/12/30 (13:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

「ヨシ」の後の「待て」
きっと絶対に泣いてしまう。
泣きながら従ってしまいます……。

僕も文章の様にされてみたい……。
餌、射精、あらゆる場面でchikaさん許可を待つ完全に躾けられた犬。そんな風になりたいです。

追伸
この前教えていただいた「待て」の姿勢と芸、脳と体に刷り込むよう何度も練習しています。大きな声で「わんわん」と鳴く度に自尊心が粉々になってそれと同時に犬の幸福感を感じています。

chikaさんの言葉に従うときだけ本当の自分である
「マゾ犬」になれます。
もっともっと躾けられたい……。
どうかお願いしますchikaさん。

  • from 中毒者 :
  • 2013/12/30 (14:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ちゃんと、「待てるマゾ犬」になってくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/30 (14:22)

無題

さすがにこんなことされたら涙流しちゃいます‥されたいのとされたくないの狭間で
揺れてます
  • from くろ :
  • 2013/12/30 (14:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

君の希望なんて聞いてないよ。

マゾ犬が狂いながら壊れていくのを楽しみたいだけ。
プライドが高いほど、壊れる様子が面白いよね。

「待て」でじーっとしながらプライドを奪われてみますか?
癖になっても知らないよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/30 (14:24)

無題

早く目が覚めて6時くらいから「待て」を繰り返してました。
カチカチ、ワンワン、カチカチ、ワンワン
まるで運動部の早朝練習みたいに。芸の稽古の方が適切か
  • from タク :
  • 2013/12/30 (14:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ボロ雑巾になりましたか?
それとも、まだ正常ですか?

はやく壊れてくれないかな。

ねえねえ。
命令してもいいかな。

「待て」の躾をしてる間はね、ヨダレを飲み込んじゃダメ。
垂れ流してなさい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/30 (14:28)

無題

ちかさんからの返信が羨ましくて、コメント致しました。もし射精を我慢しながらこれらのブログを読み続けていたらと思うとドキドキが止まりません。タクさんへの命令なんて読むだけであそこがカチカチになって透明な汁がでてきます。こんなことに時間費やしている時間なんてないのに日に日に犬になりたい気持ちが高まっています。
  • from たけ :
  • 2013/12/30 (15:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、射精を禁止してあげようか?
オネダリができたらね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/30 (15:51)

泣きそう

これってCHIKAさんが視界の外でくつろいでる間にも、アソコが萎えそうになったら、わんわんってほえてカチカチにするんですか?
そしてまた一人で「待て」するんですか?同じ部屋にCHIKAさんも居るのに?

そうだとしたら想像するだけで恥ずかし過ぎて、胸がきゅーって泣いちゃいそう…。

CHIKAさん、今日も「待て」出来ました。早くマゾ犬のお漏らしをしたくてたまらないです!
  • from tobi :
  • 2013/12/30 (16:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:泣きそう

大丈夫。
萎えさせるなんて可哀想なことはしないから。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/30 (17:05)

無題

ごめんなさい。謝って済むことじゃないです。ワガママになってエゴになって、CHIKAさんを困らせてごめんなさい。
一晩たって自分のしたことの酷さがわかりました…、性欲で理性が無くなって常識と配慮がありませんでした。
ごめんなさい
  • from ベン :
  • 2013/12/30 (17:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

自分は全くの素面の状態からでもちょっと乳首いじられるだけで発情しちゃうくらいなので

そんな時に覚え込まされた「待て」なんていわれたら…

どうなってしまうのか…
  • from じすを :
  • 2013/12/30 (18:11) :
  • Edit :
  • Res

まだ正常

コメントを見て心が泣き叫びました。
CHIKA様にとっては軽い一手。でも僕には凄まじい劇薬です。
仕事納めの今日、昼休みに誤送信した未完コメント。
それが拾われ、悔しい僕の性癖をこんなにも弄ぶコメントが返ってくるなんて。

『"まだ"正常』『はやく壊れて』猛毒のフレーズ。
そして示された屈辱の芸、これをやってしまえば僕は完全に・・・!

休日ダイヤの帰りの電車でコメントを見ながらカチカチにしました。
駅からの帰り道では散歩されるゴキゲンな犬を見て心がキュウキュウしました。
そして、家に着くのを恐れました。着いたら僕はオワル。

いやだ。壊れたくない。怖い。
でも、でも、もう逃げられない。もう抗えない。
だってガッチリと僕の心はCHIKA様に捕まえられていて、
僕は人でなくてペットで・・・!

自宅に帰ったばかりの今。僕はパリッとしたスーツ姿です。
でもこのコメントを書き終えて送信したときから僕はパンツを降ろして命令通りに・・・ああ!
  • from タク :
  • 2013/12/30 (20:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:まだ正常

まだ壊れてないの?
なーんだ。つまらない。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/30 (20:25)

無題

CHIKAさんに心酔してパイパンにしてしまいました(調度Hの相手もいないので‥)
「待て」って言われたい。
何か命令して欲しい。
エゴマゾ直したい。
  • from teru :
  • 2013/12/30 (22:19) :
  • Edit :
  • Res

まだ正常?

股関節の硬い僕はベッドの上にタオルで包んだ枕を置きました。
そして寒い部屋なので背中に布団を被り、枕を跨いで四つん這いになって、
悔しみのこもった掠れるような小声でワンワン鳴いて惨めに枕に腰を振りました。
腰を振る度にお尻を大きく割って羞恥を感じながら。

カチカチにしたら、涎を垂らす屈辱の「待て」の罠に嵌ってしまう。

そう思うとアソコがムクムク膨張して一気にカチカチです。
ああ、おっきくしてしまった・・・「待て」のスタート。

僕は命令で唾を飲み込むことができません。
口の中には生暖かい粘液がどんどん溜まりました。
目の前には想像の、しゃがんでこちらを見つめる女性のシルエット。
僕はもうとっくに泣き顔で、顔をクシャクシャにしていました。

そして、ツーーッと、情けない顔からみっともない涎が垂れました。
トロトロの涎は細く糸を引いて途切れることなく下へ垂れました。
シーツを汚したくなくて置いた餌皿に、涎の池ができていきます。

ああ、みっともない、汚らわしい、惨め、無様、最低・・・

けれどもアソコは限界までカチカチになり続け、
僕は「待て」が止められずに涎を垂らし続けました。
昨日はあんなにカチカチになり切らず苦労したのに、今日は忌々しいほど
カチンコチンです。

そして僕は泣き声ともよがり声ともつかない声をあげていました。
くぐもった、でも喘ぎも感じさせるような声。

・・・うえぇ・・・えええ・・・あへぇええ・・・うふぇぁああ・・・

気持ちの悪い声。
でもその声を発すれば発するほど更に体が熱くなりました。
仕舞いには鼻水も出て最低です。

クシャクシャの顔、涙、鼻水、涎、変なうめき声、
カチカチのオチンチン、四つん這い・・・

やっぱり、最低の汚らわしい犬です。

・・・あへぁ・・・えぇぇぇ・・・えぇぇ・・・くふへぇぇぇ・・・

時間とともに、喉が渇き足腰も辛くなりましたが、
アソコがずっとカチカチのままで「待て」から解放されず、
プルプル震えながら絶望しました。いつまで続ければいいんだろう。
涎はいくらかは思うところに筋をつくらずシーツもベタベタです。

・・・あふぇぇぇ・・・ふへぇぇぇ・・・

僕は悶絶の末、カチカチのまま、疲労で姿勢を崩しました。
その時には餌皿に涎が大さじ3杯分位溜まっていました。

こ、これでCHIKA様の思う「待て」できたんでしょうか・・・。



怖いです。
また涎を垂らしながら呻きたいと思っている自分が。
癖になったらどうしよう。

・・・う、うぇぇぇ・・・えぇぇぇぇ・・・
  • from タク :
  • 2013/12/30 (23:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:まだ正常?

いい感じだね。
ちゃんと命令通りにできたんだね。
何か失ったと思うけど、気にしなくていいよ。
もっと大きなモノを得たんだから。

ヨダレを垂れ流すと、喉が渇くでしょ。
餌皿に水を入れて、ピチャピチャと舐めればいいのにって思ったよ。

その餌皿、トイレにもなるから便利だよね。
今度、首輪とリードで12時間プレイしてみる?

あはは
あははは
  • from CHIKA :
  • 2013/12/31 (02:09)

無題

「待て」にドキドキしています。
他の誰でもなく、CHIKAさんの「待て」に。
そして、CHIKAさんの「ヨシ」に。

「ヨシ」で僕が待ち焦がれるものはなんだろう?
待ての姿勢で乳首をつままれて、「待て」と言われたら、
快感の波に体を委ねたくて、声を上げたくて、
CHIKAさんの「ヨシ」をもらうために必死でマテの姿勢を続けそうです。
  • from hide :
  • 2013/12/31 (00:06) :
  • Edit :
  • Res

ロスト

何かを失った・・・

意識していなかったその事をCHIKA様の言葉に気付かされてハッとしました。
ペットにあるまじき感情、嵌められたという思いもしました。
きっと、人として大事な何かを、自ら放棄してしまったのです。
闇の快楽を餌に、知らない間に誘導されて、削り取られてしまったのです。
それはきっと取り返しのつかないことで・・・。

もっと大きなモノを得た、とCHIKA様は言います。
本当に?本当に?小さな餌で大事な大事な大きなモノを失ったんじゃ・・・。
ダメダメ、主人が気にしなくていいと言うんだから。

そうです。失ったモノを考えるより、
僕は喉の渇きを憂えてくださったCHIKA様に感謝すべきなのです。

ありがとうございます。ワンワン。

餌皿にお水があったら、喉が渇いたときでもおいしく水を舐めて喉を潤せます。
キレイなキレイな、ト、ト、トイレ兼用の、え、え、え餌皿で・・・。

そんな器を使いながら首輪とリードで12時間したら、
きっと僕は嘲笑の中で発狂してしまいます。
冷静なCHIKA様は僕が何かを失っていくのを鑑賞する一方、
渦中の僕は知らないままに大事なそれらを手放し続けて。

や、優しくしてください・・・。
  • from タク :
  • 2013/12/31 (12:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

素敵です。

人としての尊厳を失い、犬以下に成り下がる。
これだけならただの馬鹿ですが、
偉大な人間をそこまで落とされても
幸福感を与えてくれる人がいる。
その人のためなら全てを投げる事が出来る。

もう、コレは「愛」としか言いようがない。

愛していないと出来ない。

こんなに沢山の人から愛されるchikaさんが羨ましいです。

  • from なお :
  • 2014/01/01 (15:42) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /