男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

心の調教

まさか年の瀬に、とっても重厚な内容に手を染めることになるなんて・・・

emoji

射精管理をしてあげると、ほとんどのパートナーが恋愛感情を抱いてくれます。
もちろん、愛おしく思う感情は、私の中でも育っていく。
貞操帯を施錠させてくれるなら、膝枕をしてあげる。
下着姿で抱きしめてあげる。
私のMの部分を見せてあげる。

駅で待ち合わせして、ふたりとも時間よりも早く着くようになる。
時間前に来てくれたことを、お互いが嬉しく感じるようになる。
会ってから言葉を交わす前に、少しだけスキンシップをする。
といっても、頬に触れたり、頬に触れさせた手に私が手を重ねたり。軽いスキンシップ。

お互いのMの部分を満たし合う関係。
わずかなスキンシップで、鼓動が乱れてく。

愛おしい。
愛おしい。
愛おしい。

エッチな気持ちと、神聖な感情が交ざっていく。
自分の中の淫らな部分を恥ながら、快感を求める素直で健全な欲求が高まっていく。

でも、私はここでブレーキを掛ける。
恋愛感情は、私がMに戻ったときに爆発させる。
Mはね、片想いしているくらいでちょうどいい。

今は、君がMの時間。
だから、君が私に片想いしていればいい。

君がスキンシップを求めてきても、「ダーメ」といって軽くあしらっちゃう。
キスをしようと迫られれば、「えー。私は恋人じゃなくて、ただのセフレでしょ?」といって拒む。

私がM系男子に求めること。一番は、素直になること。
素直になれないオトコには、餌を見せるだけで、絶対に餌を与えない。
それを繰り返すことで、オトコはすぐに素直になる。

射精管理されてると、当然かもしれないけど、私の一挙手一投足に神経を配るようになる。
それと同時に、私に惚れてしまう。溺れるように、惚れてしまう。

惚れちゃダメって必死に感情を押し殺してても、射精を管理されてたら逆らうこともできなくなってくる。

オトコって面白い。射精を管理してるだけで勝手に惚れていくから。


こうなってしまえば、告白させることなんて簡単。

服を着たまま抱きしめ合って、軽くキスをしてから聞けばいい。
「君の素直な感情を言ってごらん。ちゃんと受け止めてあげる。」って。

たまに「射精させて下さい」って言われちゃうけど、そうしたら悲しそうな顔をすればいい。
「私って、射精管理してくれるオンナって思われてる?」

emoji

告白を促しておきながら、告白されたら断るんです。悪魔だと思いますか?
いいえ。ほとんどの男性が涙を流して喜んでくれますよ。

「ありがとう。とっても嬉しい。私に片想いしてくれるなんて」って言うだけで。

ずーっと片想いしてて下さいね。
その恋愛感情を弄んで、君の心を調教してあげる。

もし君が、私に片想いしているなら、心を調教してあげるね。

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ラブレター

CHIKAさんの事が好きです、大好きです。
愛しています。
今まで出会ったどんな人よりも魅力的で、実際に会ったわけでも無いのに夢中で、CHIKAさんの気を引きたくて。でも自分が変態だって負い目があるから言えませんでした。
CHIKAさんしか愛せません、僕の人生を捧げます、一緒に歩んでくれませんか
  • from ベン :
  • 2013/12/28 (08:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:ラブレター

一緒に歩くのは無理ですよ。
だって、君は、片想いだから(笑)
片想いの苦しさと、射精管理の苦しさを、君の理性の中で混ぜ混ぜしてあげるね。

射精と同時に、喪失感を感じるようにシテアゲル。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/28 (09:15)

無題

自分の心の葛藤を全て公開されてしまった感じです。

踏み止まらないと・・・という気持ちが日に日に追いやられ、
CHIKAさんへの思いが強まっています。

CHIKAさん、好きです。
叶わぬとわかっていても。
この気持ちを弄ばれるとわかっていても。

  • from るー :
  • 2013/12/28 (08:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ありがとう。
片想いしててくださいね。
24時間、私のことを思い出せるように、もっと傷つけてあげるね。
私のシルシ、つけてあげる。

満たされない片想いに心を焦がしそうになったら、チンチンしたまま泣いてごらん。

あはは
  • from CHIKA :
  • 2013/12/28 (09:13)

無題

コメントしてしまうとまたちかさんの虜になってしまうのが怖くてためらっていました。ちかさんの言葉のところが読むたびに心を支配されている感じがしました。時々自分の性癖が嫌になりますが、結局は求めてしまいます。これを抑える方法ってあるのでしょうか。ちかさんはどうしてSにもなることができたのでしょうか。
  • from たけ :
  • 2013/12/28 (09:57) :
  • Edit :
  • Res

反省

23日に反省を言い渡されて自らの行いを悔いました。
失意に沈んでその日はろくに眠れなかったです。
コメントして許しを乞いたいとも思いましたが、
見苦しいと思われたり無視されるのが怖くてしませんでした。

クリスマス以降。
温かい記事がいくつも掲載されましたが、
クリスマスパーティーを窓の外から覗くような、
立たされた廊下で教室から漏れる日常の声を孤独な気持ちで聞くような、
寂しい気持ちで一杯でした。
僕は今きっと蚊帳の外、対象外の読者になってしまってると感じて。

失意の中で、もうこれを機に射精してここから離れようとも考えましたが無理でした。
エッチ動画や画像を見てもどこかに罪悪感が働いてしまい最後には出せませんでした。

慕いたいと思う気持ち。快感のスイッチ。
刷り込まれてしまったのに、捨てられたらどうしよう。
暗鬱とする中、僕は「剪定」を頂いているんだと勝手に解釈して自分を慰めました。
立派なものにして頂くために悪いところを切って頂いているのだと思って。

『私の一挙手一投足に神経を配るようになる。』
その通りです。ここに至ってこの言葉で表現しますが、悔しいです。
ブログに心を掻き乱されてしまうこと。心を拘束されていること。
素直でないようですが、僕の素直な気持ちです。

そして、射精管理してください、愛してますとコメントしたいのにできないのも、
素直な今の僕の気持ちです。まさに達彦さんです。意を決せられず煮えきらず。
言いたい、でも、それを言ってしまうことは決定的に・・・

迷っているのは素直になれていないということなのか、
迷っていることを曝け出すのが素直なことなのか、ああ、僕はやはり愚者です。

でもこれだけは言えそうです。
僕はもうCHIKA様のことがいつも気になって仕方がありません。
弄ぶ対象でいさせてください。



・・・反省中の身なのに、長文、乱筆、申し訳ありません。
テーマに甘えて懺悔したくなりました。
  • from タク :
  • 2013/12/28 (10:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:反省

うん。すべて許してあげる。
戻っていらっしゃいね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/28 (20:27)

無題


時として素直になれなくてごめんなさい。只々、CHIKAさんに片想いをし続ける人生を懸命に送りたいと思います。
  • from ゾラ :
  • 2013/12/28 (10:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

チカさんの名前を書いているツルツルのちんちんで久しぶりに寸止めをしてみたところ、今までではありえない量の透明な液体が出てきました。
これを自分ではなく、他人にやられたらと思うと興奮と射精したいという気持ちが強くなってきます…

次の射精許可はいつですか…?
  • from ひろ :
  • 2013/12/28 (11:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

次の射精は、気まぐれで決めます。
というのは嘘で、ちゃんと伏線を張ってあげてるよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/28 (20:27)

愛しています。

月並みですが、他の誰よりもchikaさんが
好きです。
この、気持ちに嘘はありません。

愛おしい

実らぬ恋いとわかっていても
構いません。一生片思いします。

だから、 構って下さい。
飽きられないよう、頑張ります。

私の心を調教して下さい。
私の心を調教して、あるべき所へ
導いて下さい。

お願いします。



  • from なお :
  • 2013/12/28 (13:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:愛しています。

はーい。

って軽く返事をされると、困るでしょ。

ちゃんと考えてあげるから、ちゃんと片想いしていなさいね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/28 (20:28)

無題


手間を取らせてしまってごめんなさい、CHIKAさん、教えて頂きたいのですが、『フェイク射精』はCHIKAさんの許可なしに行ってもよろしいのでしょうか?
フェイクで逝くのは問題ないのか否か、教えて頂けると幸いです。
  • from ゾラ :
  • 2013/12/28 (13:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

30日まではフェイクしてもいいよ。
31日からはフェイクも許可制にするから、それまで気が済むまでやっておきなさい。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/28 (20:29)

無題

「素直になれないオトコには、餌を見せるだけ で、絶対に餌を与えない。 」
この文、今の私には具体的に何を指すのか?
でも、ここ重要ですよね。
なんなんだろう、
独り言です。ゴメンナサイ
  • from なお :
  • 2013/12/28 (13:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ん?
ケースバイケースですよ。
射精だったり、脚へのキスであったり。

素直にオネダリしなければ、与えない。
それだけのこと。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/28 (20:31)

もう、駄目

苦しいです。
何度も同じ文章を読みながら
興奮度が上がっています。

早くchikaさんのコメントがみたい。

もう、狂いそうです。

  • from なお :
  • 2013/12/28 (14:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

ずっと片思いのまま、ずっと童貞のまま抜け出せなくなっちゃったら…

それを怖いと感じながらも、そうなりたいって欲望はどんどん増していってしまいます
  • from じすを :
  • 2013/12/28 (18:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

童貞マゾは、希少価値があるんですよ。
それ、大切にしておきなさいね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/28 (20:34)

無題

私もCHIKAさんに片思いしている
多くの男の内の1人です。
世界で1番CHIKAさんが好きです。
一生好きでいていいですか?
  • from ゆき :
  • 2013/12/28 (19:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

一生好きになるかどうか、今すぐ決める必要はありませんよね。
毎日、少しずつ惚れてくれれば一番嬉しいかな。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/28 (20:35)

無題

CHIKAさんの記事にはいつも心をゾクゾクさせられます。本当にM男を手玉に取るのがうまいと感服させられます。いや屈服ですかね。
振られたあとに「ずっと片思いしててください」これ妄想したことあります。夢のシチュエーションです。言われてみたいです。奉仕・貢ぎ願望丸出しですね・・・
  • from たんけ :
  • 2013/12/28 (19:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

へえ。

じゃあ、片想いさせてあげる。許可してあげるね。
片想いの証として、週に一回はコメントしなさい。
ちゃんとコメントしてあげるから。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/28 (20:37)

ココロ×カラダ


こんばんは。

恋愛感情は複雑ですよね…
関係性は 人の数だけ存在して
恋愛において戯れる時 立場は何時も揺らいで居て
優位 不利 を 何時も意識してる訳でも無く
でも たまにそんな瞬間に便乗したり、、

片想いでは。。。
燃え上がる それか 冷え固まる
そんなイメージが僕の中にはあります。


恋心と性欲は 混同しやすいかもしれないけれど、、
実はキッチリ 分離していて
でも裏と表の様に一体で成り立って居るから
駆け引きをする時は 似たような位置に置いたり置かれたり

純粋な恋心は愛に近く
本能な恋心は性に近く
キスより手を 繋いで居る時に心満たされる様な実感
手よりキスを 激しく交わす時に満たされた様な実感
その何方も偽りでは無い見たいに…

性欲管理と言うシステムは
その片方を自由に出来なくなる故に
反動で純粋さが育つのかもしれませんね、、
男性の場合は 性欲が強い人が多いのでその分も含めて


もしこんな両方の恋の衝動を止められた後の
場面が僕に巡って来たら

「ちゃんと気持ちを確認してくれる事が嬉しくて」
「でも手も握れない距離を取られた事が切なくて悔しくて」
「だけど、そんな狡猾なあなたが大好きで
愛しくて たまに凄く憎い位で すごく切ない…」

とかコレぐらいじゃ収まらない程 長々と吐露しそう。
オコチャマ見たいに。

片想いだから こそに…

CHIKAさん が もし逆の立場に立った時には
僕も 片想いと言う 手段を選ぶのかなぁ、、
それが 一番 燃えて焦がれて お互い忘れられ無くなる
そんな 一手であり
 ”醒める” から一番遠のく手段だから…

  • from 神楽 :
  • 2013/12/28 (21:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:ココロ×カラダ

君のために書いた文章だから、君の心に染みてくれたかな。
片想いされることを受け入れる。
これ、実は、愛情ですよ。

愛おしく感じていない男性から愛されるなんて、実際には受け入れられない。
愛情を受け入れるには、愛情がある程度必要ですよね。

ブログを読んでいるときに、愛情を感じてくれたことは、ゼロじゃないよね。
君は感受性が強いから、きっと分かってる。

でも、そろそろ私のことを忘れてみますか?
サヨナラって言ってみますか?

私からは言えませんけどね(笑)

  • from CHIKA :
  • 2013/12/28 (21:21)

chika様へ

初めまして。
だいぶん前からchika様のプログを読ませて頂いています。
何回かプログを読むのはやめようと思いながらもしばらくすると読んでいる自分がいます。
片思いなのかもしれません。
コメントは今まで躊躇していましたが、初コメさせて頂きました。ありがとうございます。
  • from 悠平 :
  • 2013/12/28 (21:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:chika様へ

ブログを読むのをやめると、もっと中毒になるよ。
楽しんで読んでいるくらいが一番安全かもね。

でも、君にも「待て」を躾けたいな。
マゾ犬の忠誠を見せてくれる?
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (04:18)

無題

読んでるだけで射精しそうです‥。
CHIKAさんの命令ならどんなことでも受け入れちゃいそうな自分が怖くなってきました。
  • from teru :
  • 2013/12/28 (22:44) :
  • Edit :
  • Res

どうして…


サヨナラなんて言いたくないです…
言えないです
どうして、、

ごめんなさい ちょっと
いえ 凄く衝撃で

言葉が上手く書けない

嫌です 忘れたく無いです。。


でも文章の連なりと 最後の一文は…
深い意味でも捉える事も出来て



でも駄々っ子見たいな文章しか
浮かばない、、

どうして そんな質問を…
指が震える

そんな悲しい
胸が痛い苦しい
考えたく無くても刺さってくる
あふれそう

どうして…

  • from 神楽 :
  • 2013/12/28 (23:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:どうして…

次のコメントにまとめて返事を書きました。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (04:17)

無題

CHIKAさん好きです!
これからも多分ずーっと片思いさせてもらいます。

もっともっと色々な調教を受けて、
CHIKAさんと同じ価値観を共有してみたいです。
  • from てつ :
  • 2013/12/28 (23:54) :
  • Edit :
  • Res

マワル


なんだか色々取り乱しました。。

僕に向けた記事だった事にちゃんとお礼を言えてなかったですね
ごめんなさい。。


凄く嬉しいです。

でも コメントのやり取りで凄く 心抉られて
切なさを通り超えて悲しくなってしまって、

サヨナラは言わないです、、
忘れる事は心を千切って捨てる事に等しく
何よりも忘れたくないです…

これってワガママになっちゃうのですか…?
もしそうだったら僕はどうしたら…
って頭の中グルグル回ってます。

ごめんなさい ごめんなさいって
回ったり
どうして なんで どうしてって
回ったり
好きです 切ない 好きですって
回ったり
少しパニック的から落ち着いたのですが、
まだ回ってます…
今日は眠剤を久し振りに飲もうと思います、、
おやすみなさい。。
  • from 神楽 :
  • 2013/12/29 (00:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:マワル

大丈夫だよ。
何も心配いらない。
振られそうになると、片想いの気持ちが強くなるでしょ?

ごめんね。君の心で遊びすぎたみたい。
弄ばれることに、まだ慣れてなかったんだね。

ごめんね。傷つけちゃった?
ちゃんとここに戻ってきなさいね。

君の心の居場所は、ココだから。
いつでもコメントしてね。

君は特別だから、いつでもちゃんと返事を書くよ。
素直になった君だから、私も素直に接してあげる。

だから、片想いしててくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (04:15)

ずうっと止まらなそうです

CHIKAさんとスキンシップが取れることで、
CHIKAさんがドキドキしていることを感じさせてくれることで、
CHIKAさんの調教を全て受けとめたくなるのてす。

CHIKAさんに調教されたら、CHIKAさんを愛おしいと思う気持ちが、CHIKAさんに繋がれていたい気持ちが、止まらなくなりそうです。
片想いって、こんなにも中毒性があるものだなんて…
  • from hide :
  • 2013/12/29 (00:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:ずうっと止まらなそうです

そうだね。
片想いしてるのに、繋がってるのが首輪のリードを握ってることだけ。
もっと近くに寄り添いたいと願えば、膝枕くらいだったら許してあげる。ただし射精と引き換えだけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (04:13)

無題

片想いでも構いません、私の想いを捧げますから
射精させて下さい・・
  • from tira :
  • 2013/12/29 (01:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もうちょっと我慢できませんか?
無理ならメールしてあげる。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (04:06)

無題

マゾとして童貞がアドバンテージになるなら、本当に一生童貞でいいって思ってしまいます。

童貞でマゾってそれだけで♂としてダメって感じで
  • from じすを :
  • 2013/12/29 (02:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

アドバンテージですよ。
「童貞マゾ」って聞くだけで笑っちゃう。童貞なのに外出時に履いてたブーツで踏んで逝かせちゃう。
ブーツだよ、ブーツ。靴の裏で童貞が逝かされる。

泣くの?喜ぶの? それとも両方同時かな。

女性の膚とアソコが触れることなく逝かされる。
それを覚えさせる。

誕生日の日だけ、素足で踏んであげる。
素足ってことで喜ぶように躾けてあげる。

ね。
童貞マゾって笑っちゃうでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (04:06)

やさしいキモチ


おはようございます。

だいぶ落ち着きました…
昨日は凄く取り乱してしまってごめんなさい。。
驚かせてしまったかもしれないと反省しています、、

僕にはトラウマがあるんです。
具体的に書くと凄い重い話なので
気分を沈ませてしまうかもしれないのと
此処の雰囲気を壊してしまうので割愛します。

そしてそれを踏まえて ありがとうございます。
凄く暖かいお返事頂けて凄く嬉しいです
言葉に出来ない位です。

与えて貰えた心の居場所 大事にします。
片想いでも ギューってその気持ちを抱きしめて
昨日見たいに取り乱してしまう事もあるかもしれない
傷口が抉られる事もあるかもしれない

それでも 僕は逃げたりしないって
心に刻んで生きる事を選んだから。

そして
こんなにも熱い気持ちを持てる僕を
再認識させて貰えた事に
ありがとうございます。

大好きなCHIKAさんに
片想いでも それでも 本気の
恋してる心を捧げ

愛しています。
  • from 神楽 :
  • 2013/12/29 (06:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:やさしいキモチ

素直になれてきたね。
もうちょっと素直になって、私に甘えていいんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (10:52)

無題

そんな風に躾られてしまったら、外でブーツの女性をみる度大変そうです…。


素足の方まで覚えさせられたら、ブーツでなら逝かせてもらえて、素足ではおあずけみたいに

地獄の選択をさせられそうですね。


もう自分の感情がわかんなくなっちゃいそう…
  • from じすを :
  • 2013/12/29 (09:06) :
  • Edit :
  • Res

紅潮


心でも体でも もっと敏感にCHIKAさんの事を感じて
考えて 行動や発言が出来るようになって
今、以上にCHIKAさんに喜んで貰えるようになりたいです。

もっともっと CHIKAさんの色に染まって
ずっとずっと CHIKAさんが作ってくれた居場所に
居ても許されるように 志して 努力して

言葉の世界だとしても
暖かい言葉には 抱きしめられる感覚を心で感じられる様に
厳しい言葉には 叩かれて傷つく感覚を心で感じられる様に

だから今は甘えていいよって言葉に 胸が熱くなって
鼓動が早くなって 指がモジモジしてて、、

頭をイイコイイコって撫でられてる感覚です、、
恥ずかしいけど凄く幸せで 嬉しい
凄く心がキューってなります。

また「甘えていいよ」って。
言って貰えるように…
厳しくされた時も優しくされた時も
素直で居れるように頑張ります。
  • from 神楽 :
  • 2013/12/29 (17:15) :
  • Edit :
  • Res

お許し

早朝に住宅街の寒い夜道を歩きながら、
お許しと「戻っていらっしゃいね。」のコメントを見ました。
大人なのに、子供のように嗚咽を漏らして泣いてしまいました。

子供が怒らせてしまった大人に微笑んでもらった気持ち。
CHIKAさんの前だと、僕の心は子供になってしまいます。

ごめんなさい。もう悪いことはしません。
許して貰えて本当に嬉しいです。
  • from タク :
  • 2013/12/29 (18:53) :
  • Edit :
  • Res

Re: Re:ずうっと止まらなそうです

首輪のリードをCHIKAさんに握ってもらうという想像だけでも胸がドキドキします。
CHIKAさんの膝枕を思うと、狂おしい気持ちで堪らなくなります。

でも、それが射精と引き換えにしか許可されないものだとしたら、
CHIKAさんの膝枕を涙で濡らすかもしれません。

望まない射精をする悔しさと、
そんな射精でも快感を得てしまう哀しさと、
CHIKAさんの膝枕への感謝との入り交じった涙で。
  • from hide :
  • 2013/12/30 (23:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:Re: Re:ずうっと止まらなそうです

もう、グチャグチャじゃない?
膝枕で射精させてみたいね。
泣きながら逝っちゃうかもね。
そうしたら、頭を撫でながら、射精させちゃう(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/31 (02:22)

童貞マゾ

_(._.)_ここに、ちか様に、絶対服従誓います_(._.)_
心も、身体も、全てを、ちか様に、捧げます
永遠に、ちか様に、片想いします。というか、させてください
ちか様の、ことをおもうと、自然に、このブログが頭から離れません。
何でもいいのでそんな僕に、どうか、愛の印をください
  • from :
  • 2014/01/14 (19:57) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /