男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ペットで試そう 〜「待て」の姿勢 〜

射精管理中のM系男子の皆様
君たちには、少し恥ずかしい姿勢で「待て」を覚えて貰いますね。

emoji

ベッドにふわふわの毛布を敷いて下さい。
もし無ければ、マイクロファイバーなどのフワフワのタオル・足ふきマット、ムートン、、、
とにかくフワフワで頬ずりしたくなるようにもので代用して下さい。

ふわふわの毛布の上で四つん這いになって下さい。

そうしたら、おチンチンの裏の部分だけを毛布にチョコンと乗せます。
四つん這いの姿勢から、少しずつ膝を広げて腰を落としていって、おチンチンが毛布に乗ったところでストップです。
背中を反らせてオシリをクイって上げて、膝を広げておチンチンが毛布に乗るように・・・

できましたか?

オタマちゃんは、毛布に触れないようにするんだよ。


それが「待て」の姿勢です。


試しに、少しだけ腰を前後に動かしてごらん。

少しだけだからね。

ね。
気持ちいいでしょ?




待て




ほら。
動いちゃダメでしょ。

腰を動かしたら気持ちいいけど、君は「待て」をされてるんだよ。
だから動けないね。

アソコをカチカチにしてから、もう一度、「待て」の姿勢になってごらん。
お行儀良く「待て」の姿勢ができたら、腰を振っていいよ。

毛布とエッチしているショーみたいだね。

ゆっくーりと動きなさい。
ストロークは大きく&ゆっくり。
ふわふわなところに熱いものを押しつけるように。



待て



君を気持ち良くするためにやってるんじゃないからね。
「待て」の姿勢を覚えさせるためだからね。

動きたいのに動けない。
じーっとしていればいいんだよ。

でもね、もしアソコが萎えそうになったら、「わんわん」って鳴いてから、ゆっくりとストロークを再開しなさいね。
カッチカチになったら、「待て」って言ってあげるからね。

焦れったさに身を焦がしながら、マゾ犬の忠誠を見せてごらん。

emoji

毛布、汚しちゃダメだからね(笑)

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんな‥本当に犬に芸を覚えさせるようなことされて‥‥男としてありえないくらいの屈辱なのにカチカチになっちゃう‥
  • from くろ :
  • 2013/12/29 (00:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いきなり「待て」ってしてあげる。
アソコが萎えてるときに。

ちゃんとカチカチにして「待て」の姿勢になるんだよ。
時間がかかれば、その間に、嫌って言うほど屈辱の言葉を与えてあげる。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (04:11)

情けない体

せっかく芸を教えてくださっているのに、アソコが小さくて袋が毛布についてしまいます。毛布の下にマクラをいれればなんとかできるのですが、これでも構わないでしょうか?
自分のモノが本当に小さいんだって改めて自覚しました…、不能に憧れたのが原因なのか、非公開用記事で乳首に興味を持ったのがいけないのか以前よりも小さくなった気がします。
マクラをいれてようやく芸の練習、それでも袋が毛布に当たってしまって、伏せ、のようにしてようやく様になりますが童貞故に腰の振り方が上手くいかなくて、姿勢とあいまって雄犬というより牝犬のようです。ダメな雄ですよね…
  • from ベン :
  • 2013/12/29 (01:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:情けない体

あはは
あははは

短すぎ。
小さすぎ。
惨めすぎ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (04:08)

ああ・・くやしい・・

ここに書かれている通りに実行してしまいました。
待てのポーズになってみたら、
一人なのに、びっくりするぐらい恥ずかしくて、
こんなに恥ずかしい、屈辱的なポースがあるのかと思いました。
それなのに、カチカチになってしまってしまうのが悔しくて・・。

おまけに、腰を振っていいって読んだ瞬間に、
勝手に腰が動き出して・・恥ずかしかったです。

それをマゾ犬の忠誠なんて言われて・・
ただのブログの文章なのに逆らえない自分が悔しくて、
悔しいと思うほどにカチカチになっちゃって・・

こんな恥ずかしいポーズ、ブログの前で一人でするだけでも悔しいのに、目の前で命令されて、しかもそれに逆らえなかったら、どれだけ悔しいんでしょうか・・
うう、この欲求から解放されたいです。
  • from KT :
  • 2013/12/29 (01:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:ああ・・くやしい・・

そんなに悔しがるなら、「待て」のまま餌皿で食事させてあげるよ。
一生忘れられないドッグフードになるね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (04:07)

無題

毛布に先走り汁が垂れてしまいました……。
射精の寸前までいって頭がおかしくなってしまいそうです。
激しく早く動かしたいのに……「待て」だから出来ない。イきたくてしょうがないのに……。chikaさんを畏れ崇拝する自分の中の卑しい部分が命令を喜び、抵抗を許してくれません。一週間も経ってないのに既に限界がきていて
こんなに辛い、なのに何時間でも「待て」をさせられたい。

辛くて情けないのに……
ベソをかきながら幸福感に震えている自分がいます……。
  • from 中毒者 :
  • 2013/12/29 (03:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

できあがってきたね。
首輪で繋がれたまま「待て」されたら、嬉し涙を流すのかな。
四つん這いだから涙を拭うこともできなくて、恥ずかしい泣き顔のまま、「待て」されちゃうね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (04:02)

この記事の破壊力ハンパじゃない

チカさん、これはズルい!笑
こんな具体的で、しかも、試せる様な内容だと、思いっきり真似してみたくなるじゃないですか…。

でも待てと言ってくれる人もいないから、1人で鳴いて余計に惨めなんですけどね。

いややっぱこれはダメだ!僕のマゾの毒が強くなる。
  • from tobi :
  • 2013/12/29 (03:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:この記事の破壊力ハンパじゃない

生意気だね。
待ての姿勢を躾けられてるんだから、大人しくしないとね。

待ての姿勢、やってごらん。
試すんじゃなくて、躾けられなさい。

マゾの毒が濃くなるように、君には命令を追加しないと。
上半身は両肘とおでこの3点で支えて、両手で乳首にオシオキしながら「待て」ね。

マゾの毒が濃くなったら報告しなさい。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (04:00)

無題

CHIKAさんごめんなさい。わたしはマゾであり、あなたのペットなのにしばらくの間コメントを控えていました。
正直に言うと、このままマゾに堕ちて行くのが怖くなりました。CHIKAさんにコメントした時に返事を返してもらえる喜び…
その喜びが大きすぎて、嬉しすぎて、そこから抜け出せなくなるのが、怖くなり、コメントしないようにしていました。
なのに…記事を読んで、管理をされていてもうどうしようもないくらいコメントがしたくて仕方なくなりました。CHIKAさんの言葉が欲しくて、自分を知って欲しくて…抑えきれなくなりました。
今までコメントはしていなくても管理は続けています。射精はしていません。またCHIKAさんの言葉を求めてもいいでしょうか。勝手な私を許してください。CHIKAさん大好きです。マゾの芸が増えてもっと笑ってもらえるようになりました。CHIKAさん大好きです。もっとマゾとして躾をしてもらいたいです。片思いをしていたいです。CHIKAさん大好きです。
  • from Yuki :
  • 2013/12/29 (07:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

できあがり(笑)
こうやってオトコを獲得するんですよ、女性読者の皆さん。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (10:51)

CHIKAさん

はじめてまして
一週間程前からblog覗かせてもらっています。
いや、覗いてるレベルではなく時間があれば過去記事を貪る程にはまっています。

元からM癖(自覚してから30数年)はあるのですが、CHIKAさんには完全に貶された感じです。
今日の記事もそうですが屈辱感の与え方は天才的だと思います。
射精管理も24日から参加させてもらっています。
既に悶々としてしまってコメントせずにいられませんでした。

長文駄文失礼しました。

  • from mag :
  • 2013/12/29 (08:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKAさん

あはは
どんな記事が好きなの?
いっぱい読むのは自由だけど、逝っちゃダメだからね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (10:50)

無題

もう少し我慢します、でも待ての姿勢を取るだけで勝手にやらしい声が出てしまいます。

もうすっかりCHIKAさんの虜です、
悔しいと同時に恋い焦がれてる。
  • from tira :
  • 2013/12/29 (08:54) :
  • Edit :
  • Res

うまくできません

スミマセン、うまくできません。

股関節が硬いせいか、
アソコが普通に硬くなっている状態なら何とか毛布に乗りますが、
CHIKAさんに「待て」と命令されることを想像すると
Maxに固くなって臍の方に近づこうとするため、
毛布からフッと離れてしまいます。
何とか毛布に乗せようとしてもこれ以上腰を落とせず、
モジモジして「待て」ができていないようにしか見えません。



昨日告白した相手に、
こんな屈辱的な姿勢を命令されて、
惨めな姿を曝している・・・

この姿勢をとっていると、
一方的にCHIKAさんに見下ろされて、
どこを見られているかもわからない・・・
首輪のリードだけが唯一CHIKAさんとのつながり・・・

恥ずかしくて、情けなくて、
声をあげたくても「待て」を命令されているので声も出せない・・・

こんなことを考えていると、
アソコがカチカチになり、毛布から浮き上がって命令を守れません。
  • from るー :
  • 2013/12/29 (09:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:うまくできません

若いのね(笑)

枕に毛布を乗せてやってみたらいいよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (10:49)

狂う

四つん這いになって、柔らかい毛布を用意し、カチカチになったアソコ(裏筋)を近づける。
すこし、腰を振ってみると、快感が走る。
そして、恥ずかしいポーズをchikaさんに笑われている事を想像して更に快感が増す。
その、ほんの僅かな時間で狂ってしまった。
体勢が崩れ落ち嗚咽しながら悶えた、、、


少し落ち着いて、
待て、のポーズ嘲笑されていることを
想像して、、、アソコが萎えることはない。
時間だけがたっていく。
忠誠心を認めて貰いたくて、、、

  • from なお :
  • 2013/12/29 (10:20) :
  • Edit :
  • Res

心が混乱して上手くまとまりません

短いんじゃなくて、短すぎ。
小さいんじゃなくて、小さすぎ。
惨めなんじゃなくて、惨めすぎ。
自分でもまだ誤魔化していたんだってCHIKAさんのコメントで気づきました。
お風呂や着替えで分かるのは大きくなる前のサイズ、でも実際に芸の練習をすれば本当の大きさが分かってしまって…、一生気付かずにすんだかも知れないのに、知ってしまいました。
CHIKAさんに笑われて、胸がキュンとなって小さいモノが主張して、待ての練習をした時くらい濡れて、悔しいのに嬉しくてでも一生小ささの自覚から逃げられないんだって辛くて…頭が混乱しています。
惨めで恥ずかしいです。悔しいです。
  • from ベン :
  • 2013/12/29 (10:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:心が混乱して上手くまとまりません

カチカチになったときの大きさを報告してごらん(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (10:48)

採寸

11CMちょいでした…製図用の円形定規が手元にあるので径を測ったところ外周33mm…
こんなに、小さかったんですね。中学生より小さいかもしれません
  • from ベン :
  • 2013/12/29 (10:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:採寸

小さいけど、珍しくないよ。
平凡だね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (11:20)

無題

すごい恥ずかしい姿勢です…
これをチカさんの前で…と思うとアソコが萎えることがなくカチカチのままです。

アソコがカチカチの間は待ての姿勢、かなり長い待ての時間になりそうです…
  • from ひろ :
  • 2013/12/29 (11:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ちゃんと「マゾ犬の忠誠」を見せられましたか?
逝かずに終わらないとダメですよ。
いつか、その格好で逝かせてあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (11:23)

無題

サイズを晒して恥ずかしいのに、平凡だと言われて安心する筈なのに、笑って貰えない事が寂しいです…。さっきまで短小なことが悔しかったのに、もっと小さければよかったって後悔しています。
  • from ベン :
  • 2013/12/29 (11:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なんてコメントしたら良いのか分かりませんが、11cmだと面白くも何ともないよ。
ただ小さいだけだよね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (12:31)

無題

マゾ犬の忠誠、見てもらいたいです…
すごい恥ずかしい姿勢なのに、チカさんの命令で射精したいという気持ちでいっぱい…
いつか、を待ちわびながら、待ての練習をしようと思います。
  • from ひろ :
  • 2013/12/29 (11:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。その姿勢で射精許可を待つんだよ。

「ヨシ」って言われたらすぐに射精できるようにして「待て」だよ。


ね。できるよね。


「待て」
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (12:29)

無題

毛布を畳んで少しだけ高くしてみました。

腰を動かすと焦れったい快感が湧き上がってきて、
もっと早く腰を振って快感を貪りたくなります。

腰のストロークが早くなりそうになったところで「待て」。

少しだけ理性が戻り、
自分の恥ずかしい姿勢と淫らな動きの全てを
CHIKAさんに見られていたと思うと、
そして、より快感に浸ろうとする邪まな考えも
CHIKAさんに見咎められてしまったと思うと、
惨めな気持ちが心からカラダ中に広がりました。

心とカラダが焼かれているようです。
マゾ犬の忠誠・・・、見てください・・・
  • from るー :
  • 2013/12/29 (12:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうやってね、惨めな気持ちのまま感じることに慣れようね。
そのうち、惨めじゃないと気持ち良くないってなるからね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (13:37)

お久しぶりです

今回の記事を読んで、思わずコメントせずに入られませんでした…
今まで射精管理が苦手で、chikaさんのブログで試しでは何度か失敗してしまう私でしたが、この記事の内容は、今回だけはやったら危険だと本能がいっている気がします。
どうしても惹かれてしまうというか、読み終わった時に息が荒く、頭がボーッとしていました…
もやもやを抱えたまま、ベッドを見る度に思い出しそうです…
  • from 乃亞 :
  • 2013/12/29 (13:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:お久しぶりです

ほら。やれ。「待て」だよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (13:36)

あぁ…

1文の文章。なのに凄く響きました。
私は、少しchikaさんの嫌うエゴマゾの気があるのかもしれません。
珍しく、敬語ではない言葉…
今、待てのポーズになりながら、涙が画面に落ちて濡れました…
射精管理は苦手なんです、どうか射精だけでも……
あぁ、またエゴが…
  • from 乃亞 :
  • 2013/12/29 (13:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:あぁ…

あはは
「待て」って言ってるでしょ。
ちゃんとマゾ犬の忠誠心を示して、逝かずに終わらせなさい。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (14:14)

無題

何度も「わんわん」と「待て」を繰り返しています。
もう、やめようと思ってもまた「わんわん」と言ってしまう・・・
おかしくなりそうです・・・
  • from るー :
  • 2013/12/29 (14:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

何滴もオモラシするまで続けなさい。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (14:33)

こんな…

わんわんと待てを繰り返し、毛布を淫らに濡らし、画面も涙で見えにくい状態です
ふるえながらコメントしています、
終わりが、終わりが分からないんです、射精が終わりだった私は、腰を振り続け、ギリギリで待てをどれだけくりかえしても終わりが…
  • from 乃亞 :
  • 2013/12/29 (15:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:こんな…

マゾ犬の終わりなんて、そんなものはありません。
ウズウズしたまま、犬のまま、人間を装っていなさい。
苦しくなったら、マゾ犬に戻って、「待て」を自習してればいいよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (15:26)

無理・・・

CHIKAさま

膝を開いて、ぉチンチンが触れるようにお尻をあげると、後ろからは穴が丸見えになって恥ずかしいです。
それなのにアソコはカチカチになってしまいます。

ゆっくり動いて擦り付けると、じれったいけどジワジワ気持ち良さが広がってくる感じ。
【待て】をされると、アソコはピクピクと動いて透明な汁を垂らし、お尻の穴まで物欲しそうにヒクヒクしてます。

毛布を汚しちゃダメと言われても無理です。
ぉチンチンを擦り付けるより、恥ずかしい格好している事に感じてしまって汁が止まりません。
マゾ犬として扱われないと逝けなくなりそうで怖いです。
  • from いち :
  • 2013/12/29 (15:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無理・・・

射精はできても、一番気持ちがいいのはマゾ犬。
そうしてあげるね。

楽しみでしょ。
ちゃんと「待て」のまま、感謝しなさいね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (15:27)

あぁぁ…また堕ちた

返信ありがとうございます。
CHIKAさんの「あはは」と「逝っちゃダメだからね」で更に堕とされました、この先大丈夫かな…
こんなに簡単な男は面白味に欠けますね。

>どんな記事が好きなの?
やはりCHIKAさんの台詞や命令が多めの記事ですね、元がMなので。
でも 嵌まった理由は、ちょと居そうもない人がいるものだなと思い 軽く感動してしまったからですね(なんか上から目線でスミマセン)。
それ程 M系男子(私)のツボ俺得に刺ささる内容だと思います。自分の求める理想の屈服に気付かされた感じですね。
  • from mag :
  • 2013/12/29 (15:35) :
  • Edit :
  • Res

ごめんなさい

CHIKAさん、前回は生意気なことを言ってしまい申し訳ありませんでした。
前回は好奇心でしたが、今回はCHIKAさんからの調教として待ての躾を実行しました。

僕はカチカチになっても、ほっといたら急に萎える方なんです。だから待ての姿勢になっても、すぐワンワンと吠えて、擦りつけてを繰り返してました。

10回目を越えた辺りから、CHIKAさんの命令通り頭をベッドに着けて、乳首をぎゅーっと抓むのに連動して、アソコもぎゅーっとカチカチになっちゃうんです…。
そこから、早くワンワンと鳴いて早く擦り付けたいと思うようになりました。でも、そう思えば思うほど、アソコはカチカチの治まらなくて、すごく苦しかったです…。

でも、これがCHIKAさんの躾なんだと思って頑張りました。
まだ胸がドキドキしています…。CHIKAさん、マゾのお漏らしをさせて下さい。お願いします。



  • from tobi :
  • 2013/12/29 (15:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

発情して飼い主の目を盗んで腰を振ろうとする
マゾ犬になってしまいました。
そーっと腰を振ろうとすると
飼い主に「待て」と言われてしまうみたいな・・・

気持ち良くなりかけると「待て」なので、
果汁が少し溢れただけでそれ以上はオモラシできません。

こんな恥ずかしい格好で、
気持ちいいのに絶対に逝けない微妙な刺激で、
ボロ雑巾のときのように壊れてしまいそうです・・・
  • from るー :
  • 2013/12/29 (17:36) :
  • Edit :
  • Res

タイトル

「ペットで試そう」

タイトルだけでやられてしまいました。
ペットは大事な家族で何かを試す対象ではないのに、
このブログではこのタイトルが極自然に見えて不思議です。

言うまでもなくここでのペットは・・・
犬でも猫でも小鳥でも魚でもなく、人間。Mの男子。
一個の人格を持つ尊ぶべき人間が、ここではペットです。

気持ちのよい射精を求めるうちに
射精を奪う魔女に絡め取られてしまった無数の魂。
でも、ああ、僕の魂もその一つで、既にペットで、
ペットにして頂いていることが、悔しながら嬉しくて・・・!

「試そう」は、
CHIKA様が私的実験を宣言するものとも
女性読者に実験を促すものともとれますが
いずれにしても屈辱的で素敵です。

CHIKA様は愛玩動物の最高のブリーダーです・・・。
  • from タク :
  • 2013/12/29 (18:54) :
  • Edit :
  • Res

ワンワンワン

優しく甘い快感を与えられて刺激への欲求を煽られながらも
次の刺激に手を届かせてもらえず悶々として、
お尻をツンと上げながら背中を反らした情けない姿。
切なさ一杯の心と体で、悔し涙を浮かべながら身悶えしました。

でも途中で・・・
僕の恥ずかしいところがずっと半分くらいしか
大きくなっていないことに気付きました。

「待て」はカチカチ状態に与えられるもの。
カチカチにしないと芸ができたことになりません。
焦りながら、大きくするためにゆっくり大きく腰を振りました。

ワンワン、ワンワン、ワンワン、ワンワン・・・

けれども生地との相性が悪かったのか、当て方が悪かったのか、
僕のはずっと中途半端な大きさのままでした。

ワンワン、ワンワン、ワンワン、ワンワン・・・

みっともなかったです。
アソコを完全な大きさにできないまま、
ワンワン鳴いてタオルとエッチし続ける僕。

刺激を強めるため乳首を弄りたかったですが、試されていないし、
弄ったらマジックで黒く塗らなきゃいけないかもと思って我慢しました。

ワンワン、ワンワン、ワンワン、ワンワン・・・

でも最後までダメで・・・。
報告します。タクは情けないアソコのダメ犬でした。


ps

多くの他の読者のコメント後にコメントすると、
ペットとして陳列されている気持ちになってしまいます。
  • from タク :
  • 2013/12/29 (18:55) :
  • Edit :
  • Res

chika様へ

こんばんは。
昨日はコメを返して頂き、ありがとうございます。
今日ふわふわの毛布の上で、chika様に直接躾て頂いていると思いながら待ての姿勢をとりました。
想像していた以上に屈辱的でしたがあそこはカチカチでした。
  • from 悠平 :
  • 2013/12/29 (20:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

新しい芸ありがとうございます。
マイクロファイバーの足ふきマットでやりました。

最初、昨日の深夜に待ての姿勢をしてストロークをしたのですが、興奮しすぎたのか、
途中からアソコが立ち過ぎてて、股関節が痛いぐらい頑張って膝を開いても、アソコがマットに安定して付きませんでした。

それでも、蛙の様な姿勢になるほど膝を開いて待ての姿勢とストロークを繰り返し、盛大に感じてしまいました。

今日も待ての姿勢とストロークを行いましたが、オシリを上げるのを意識したら
昨日より良い姿勢ができ、更に昨日より感じてしまいました。

5回ほど繰り返した所で、暴発が怖くなり止めましたが、本当に恐ろしい芸だと思いました。

ストロークして気持ちよくなりすぎたら、
待ての姿勢で射精欲求が高まり、
萎えてきても、高まった射精欲求があるので、わんわん鳴いてから、もう一回ストロークをする。
これの繰り返し。
もう射精したくてしたくて変になりそうです。
  • from てつ :
  • 2013/12/29 (23:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

変にしてるんだから、変になりなさい。
正常な思考をもってるマゾ犬なんて、壊さないとダメでしょ。

「待て」ならね、時間を掛けて壊せるところが楽しいよね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/30 (06:19)

無題

待ての姿勢、ちゃんと出来たら褒めていただけますか‥?ペットを可愛がるように芸ができたら褒めてください‥
  • from くろ :
  • 2013/12/29 (23:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もちろんだよ。
涙を流すほどのご褒美をあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/30 (06:20)

無題

俯瞰して、潰れた蛙のような姿を想像して、この姿を見下ろされていると思うと・・。

オタマちゃんを後ろから引っ張り上げてもらわないと、オタマちゃんを毛布に触れさせないで、おチンチンを刺激させることは不可能でした。

次のことばを待ち望みながら「待て」の姿勢でじっとしました。

「は・り・つ・け」を体験している私にとって、あと数センチの所に毛布があるのに擦り付けることが出来ないなんて。。。

早く、「伏せ」の言葉が欲しいです。
  • from なおき :
  • 2013/12/30 (11:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

擦りつけられなくて鳴いてるのも、み・も・の。
可哀想だけど、それでいいよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/30 (12:17)

無題

昨日から何度も「待て」を繰り返して惨めな姿を曝しています。

毛布のフカフカした肌触りから得られる
微かな快感を求めて。

泣きたいほど長い時間の屈辱の姿勢と引き換えの
ほんのわずかの時間の快感を求めて。
  • from るー :
  • 2013/12/30 (15:49) :
  • Edit :
  • Res

心象


凄く恥ずかしいけれど、、
ちゃんと素直になるって 決めたから…

遅くなってしまいましたが
ご報告させて頂きます。。


僕は以前このブログで、購入したマイクロファイバーのマットで
昨日の夜 「待て」の 練習をしました、


マイクロファイバーのマットを床に敷き
シャツを脱ぐ為にボタンを外していく 普段普通にならすぐなのに
これから僕がするのは マゾ犬の為の躾で…
もし これからずっと 僕の恋心が
マゾ犬としてしか CHIKAさんに扱われなくなったら…
人としての恋心は見てもらえなくなったら…
でもそんな想いも 見透かされてるからかもしれない…
そんな葛藤が今回は一段と大きくて 苦しくて

準備や後片付けをしている時が 一番 色々 考えてしまうんです
葛藤や欲動 不安や期待 理性と本能 本当に色々な事を
頭のなかを マドラーで かき回す見たいに
純粋な白い気持ち 不純な黒い気持ち 自分でも理解出来て無い気持ち
全部、グ~ルグルって 普段は区切っているものが消えて行く見たいに
色んな方の報告コメントに目を通しても
あまり見当たらないのは
それは 僕が変なのかなって 不安だけど
その心の様子が一番 僕の恥ずかしい部分で
それを隠したり 省くのは 素直じゃない って思うから

シャツを脱ぎ終わって ズボンに手を掛けると
頭の中のグルグルは 急に加速して
部屋の明るさが 気になったり 周りの物音が鮮明に聞こえたり
気になる事が胸を圧迫する感覚で それが苦しくて
ズボンは逆に 手早く脱ぎ捨ててしまいました…
僕の中で思考するスイッチを早く切りたかったのかもしれないです

両手を床に付け 先ずは四つん這いになってから、、
改めて 待て のポーズの躾の文章を思い出してる時に気付きました、
この「待て」のポーズは 犬の姿勢に他ならないけれど
でもそれだけじゃんくって 男性の場合 四つん這いになったら背中が上向きに
反りがちになりやすのを お尻をツンと突き出して 背中を下向きに反らすから
女性の性のアピールに近いポーズでも有る事で
このポーズは 人しても 雄としても 否定される姿勢だって事に…

凄く切なくなりました 恥ずかしさだけじゃなく
目の前に 越えられない白い線を引かれて
CHIKAさんが遠ざかってしまうような感覚で怖くなって

膝を広げて腰を落とす前に 「わん」って
気づいたら 一回 鳴いてしまいました
その時 記事に無い事をしてしまった事で 怒られるかも知れないって
凄く不安になって焦って、、すぐに再開しました

四つん這いの状態から お尻をツンと高く突き出すように目一杯背中を反らし
膝を広げて腰を落として行き
マイクロファイバーのマットにオチンチンの裏先が軽く当たった所で
ゆっくり静止しました
その姿勢で感じるフワフワのマイクロファイバーの感触は手で触れたり
普通の体勢でオチンチンを包む感覚とは違ってて、、
軽く載せているからなのか スベスベな感触も有りました。。
お尻の高さと背中の反らし具合を気をつけながら 記事の通り
大きくゆっくり 動くと 凄くじれったくくすぐったいような感じで
でもちゃんと気持ちよくって、、暫くすると熱くカチカチになったので

「待て」

姿勢をキープしながら オチンチンが擦れないように
呼吸にも気を付けながら、、
焦れったさが 広がっていく 肉欲が膨らんでいく
それを ぐっと心の中で押し戻して行く、、

「わんわん」

せっかく押し戻した 肉欲や衝動が直ぐに躰に戻ってくる
焦れったい だけどゆっくり 凄くゆっくり躰を動かす
なのに さっきより すぐカチカチになって もっと熱くなる感じ

「待て」

焦れったい気持ち、もっと動きたい衝動、をぐっと噛み殺す
息が上がって腕にはピクピクした感覚が広がる でも動かない様に
押さえ込む ぐぐっと

「わんわん」

腰だけゆっくり動かそうとするけれど 呼吸の乱れを開放すると同時に
床に付いてる腕や背中がピクピクと動くのが オチンチンの擦れる部分に
振動で伝わって ストロークにならないうちに カチカチになってしまう、、

「待て」

ウズウズする動きたい 溢れ出しそうな 性衝動が
体のちょっとした痙攣や 荒々しい呼吸を 整える意識を揺さぶる
でも それを許したら 待てにならいない
その一線を超えなたら 躾の練習にもならない

ここで僕は 中断しました。。
これじゃまだまだ かもしれないですね ごめんなさい

後片付けの時なんですけれど
と言っても マイクロファイバーのマットを洗濯籠に入れに行ったり
パジャマに着替えたりする間ですが、、
「待て」って 言われてる時に突き出したお尻を強さは関係なく
叩かれたりとか 背中でも頭でも両腕を付いている肩でも
軽く イタズラに撫でられたり 掴まれて軽く躰を揺すられたら
もっと凄く 苦しそうだなぁって 「待て」の 頭の状態なのに
躰に刺激が くわわったらって妄想してました、、
でも犬としてだけ 扱われるのは 悲しいから
僕には何が 他に出来るかな でも勝手な妄想もしてしまう
堂々巡りしながら 眠りに付きました。。。


文章もモジモジした感じの
長文になってしまいごめんなさい。
公開、非公開はCHIKAさんに委ねたいと思います。

読んで喜んで頂けると嬉しいです。
  • from 神楽 :
  • 2013/12/30 (23:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:心象

まずね、君が初めて素直になれたみたいで、とても嬉しい。

次に片想いの感情。
片想い、しかも犬の片想いで葛藤しちゃったね。葛藤するほど、自分の選択に重みがでるのに。
犬が飼い主に片想い。それでいいでしょ?

大丈夫。君が人間として片想いしてくれてることも知ってるし、本当に嬉しいよ。
マゾ犬の君が、飼い主の私に対して持っている感情も嬉しいけど、それは君が狂ってるときの感情でしょ? だから、それは大切に感じられないかな。
マゾ犬のときは、君の心はオモチャ。不安も葛藤も、それらも含めてオモチャ。それでいいでしょ?

その代わり、人間としての片想いは、丁寧に受け止めるね。
安心して膝枕で寝息を立ててくれるよね?
  • from CHIKA :
  • 2013/12/31 (02:20)

無題

返信ありがとうございます。

変になりすぎて暴走して、
暴発するのが怖くてまだ変になる事ができません。

是非、時間を掛けて壊して下さい。

これから今日の記事を読みます。
期待6恐怖4、どきどきします。
  • from てつ :
  • 2013/12/31 (00:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

今日の記事のコメントをお待ちしてます(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/31 (02:23)

癖になっちゃいます……

昨日の朝、起きてから、我慢できずに、あそこをしごいてしまい、結局、5滴くらい、精液を漏らしました。
罰は、求めません。
そうすることが、自分には一番苦しいことだと、自覚してますから。


「待て」の姿勢、披露しました。
以前に購入したマイクロファイバーのバスマットの上で……
先に集中する快感が、気持ちよくて、焦れったくて、辛いです。
マットの上に、ポタポタと汁がこぼれて。
おしりの穴がヒクツきます。
  • from けむ :
  • 2013/12/31 (02:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:癖になっちゃいます……

良かったね。
「待て」が上手にできそうだね。
焦れったいのに、動けない。そんなマゾ犬が愛おしいよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/31 (02:25)

無題

ありがとうございます。
今日の記事にコメントさせて頂きました。

後、今更気づいたのですがblogのEntry数が1000超えられましたね、おめでとうございます。
  • from てつ :
  • 2013/12/31 (02:59) :
  • Edit :
  • Res

?→!


はい

そうですよね…
CHIKAさんの言葉 凄く染み入りました。

深く考え過ぎで 屈折だらけで、
コメント返しを頂いてから。

自分なりに どうして、
真っ直ぐにシンプルじゃないのかって
考えてすぐ 気がつく事があって、
その理由が解って ある程度 気持ちの整理が出来ました。
深い所までは書いて無いのですが自身のブログで少し吐露してます。

うん…
もう大丈夫です
膝枕された時に こんな緩んだ変な寝顔なんだって
きっと笑われちゃうぐらいに。

でもオモチャとしては まだまだなので。
努力は怠らずです



ありがとう。。

本当に本当~に 大好きですCHIKAさん。
  • from 神楽 :
  • URL :
  • 2013/12/31 (04:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:?→!

君の悩みがどれくらい深刻なのか分かりませんが、楽しいときは楽しまないとダメだよ。
楽しい・気持ちいい・嬉しい
そんなエッチが理想だよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/31 (06:00)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /