男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

カテゴリー「ショートストーリー」の記事一覧

ショートストーリー その30

久しぶりにショートストーリーをアップいたします。
そんなコーナーがあったことすら知らない新参読者の方は、古い記事を読み漁って下さいね。

拍手[12回]

・・・つづきはこちら

ショートストーリー その28

なんで今、ショートストーリーなの?
って文句は言わないで下さいね。

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

ショートストーリー その25

ご高齢の方の苛め方。
心当たりのある読者の方もいると思います。
高齢じゃない方は、「そういう世界もあるんだね・・・」っていう程度に読み流してくださいね。

拍手[0回]

・・・続きはコチラ

ショートストーリー 24(加筆)

貞操帯で2週間。
そして誕生日。

どんなプレゼントを期待しちゃう?

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

ショートストーリー 23

久しぶりにショートストーリーです。
心の中まで染めてみましょう。

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

ショートストーリー 22

時季外れになっちゃいましたが、クリスマス・プレゼントのお話です。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

ショートストーリー21 コンビニ

深夜のコンビニで働いているアルバイト店員さんを・・・

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

ショートストーリー 20

貞操帯に興味を持っちゃったM系男子に妄想ショート・ストーリーを寄贈しましょう。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ショートストーリー 18

完熟での射精をショートストーリにしてみました。
射精禁止中の方は、ショートストーリーの最後で逝っちゃってくださいね。

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

ショート・ストーリー その17

後生の時代、私は歴史的な偉人として崇め奉られるかもしれません。
その時のために、名言のひとつくらい残しておきましょう。

泣かぬなら
忘れちゃうかも
ホトトギス

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

ショートストーリー 16 ホームパーティ(後編)

ショートストーリーなのに前編・後編なんて・・・
って言わないでくださいね。

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

ショートストーリー 15 フレグランス

最近、ショートストーリーばっかりですね。
どんな記事を楽しみにしていますか?



そうそう、
いま、長~い文章を書いています。
音声化してもらう予定にしているので、楽しみにしていてください。
(といっても有償になるそうです。ごめんなさい。)



拍手[4回]

・・・つづきはこちら

ショートストーリー14 躾

M系男子の躾をしながら、明日の日本を考えちゃいます。

こんなことじゃ、ダメ。

って思うけど、私の思い通りに操られているM系男子を見ていると、ゾクゾクしちゃうんだよね。

ヤメラレナイね。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

ショートストーリー13 貞操帯の鍵

貞操帯の鍵をかける瞬間、どうしても笑顔になってしまいます。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

ショートストーリー その12

久しぶりに昔の記事を読み返したりしてたんですけど、ここ2年くらい何の成長もしてないですね。
創作意欲にもムラがあるし。

継続は力なり。
って言うけど、インスピレーションって継続しないよね。

う~ん。

まぁ、飽きるまで続けてみましょうか?

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

ショートストーリー その11

クリスマス・ムードですね。
景気は良くないけど、しっとりとクリスマスを楽しみたいですね。

しばらくの間、気まぐれ復活します。
気まぐれでごめんね。

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

ショートストーリー その10

いい天気でしたね。
こんな天気だと、働く気がしないです。 あ〜、昼間っからビール飲みたい♪

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

ショートストーリー その9

妄想を書いてみました。
100%フィクションです[emoji:i-236]

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

ショートストーリー その8

明日で一周年なのに、品性低めの小説になってしまいました229

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

ショートストーリー その7

ショートストーリーです。


今までのショートストーリーは、実体験を元に、ちょっと創作を交えて書いています。
以前書いたショートストーリーを読んでみると、私の願望が込められているって感じます。


今回のストーリーも、きっと私の願望が込められていると思いますよ。
実体験なのかどうか、それは読み終わってから考えて下さいね。

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /