男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

カテゴリー「フィクション小説」の記事一覧

小説「社長秘書」 その4

小説「社長秘書」を再開しますね。

その1
その2
その3

まずは1〜3を読んで下さいね。


拍手[1回]

・・・続きはコチラ

ねえ、君も・・・ その6

寒い日が続いていますね。
オブジェをするときには、空調に気をつけて楽しみましょうね。

拍手[1回]

・・・続きはコチラ

ねえ、君も・・・ その5

emoji 祝・復活連載です emoji

随分まえに書いていた小説なので、復習してから読んで下さいね。

ねえ、君も・・・
その1
その2
その3
その4

他にも復活連載して欲しい小説があれば、お知らせ下さいね。
(ご要望にお応えできるケースもございます)

拍手[1回]

・・・続きはコチラ

小説「許して・・・」 後編

今日も小説?
ってお嘆きの方もいると思います。せっかくなので、ちゃんと読んで下さい。
前編から読んで下さいね。


拍手[0回]

・・・続きはコチラ

小説「許して・・・」 前編

男性用貞操帯を使った刺激的な一夜。
射精管理されている男性は、こんな小説を読まされたら、どうなっちゃうのかな。

拍手[7回]

・・・続きはコチラ

ねえ、君も・・・ その3

小説はいいですよね。
好きなことを書けば良いから。

オブジェって何?というコメントが10件以上頂いています。
昔の記事をちゃんと読んで下さいね。

「オブジェ」で検索した結果です。
下記の記事の前後にも、きっと「オブジェ」に関する記事があると思います。


拍手[0回]

・・・続きはコチラ

ねえ、君も・・・ その2

続きです。

フィクションと書けば、ノンフィクションだと勘違いする読者が多いですよね。
フィクションですよ、フィクション。

拍手[0回]

・・・続きはコチラ

小説「社長秘書」 その3

小説「社長秘書」の続きを書きました。
ストーリーを忘れてしまった方は、下記リンクから読んで下さいね。

拍手[0回]

・・・続きはコチラ

小説「社長秘書」 その2

靴磨きに憧れているM系男子って、多いですよね。

拍手[0回]

・・・続きはコチラ

小説「社長秘書」 その1

久しぶりのフィクション小説です。 射精管理中の読者は、悶々としながら読んで下さいね。

拍手[0回]

・・・続きはコチラ

小説「暗闇」 その4 (改)

まだまだ続きます。というか始まったばっかりです。 水分摂取を制限するとエコノミー症候群の危険があるそうです。マネしちゃダメですよ。

拍手[1回]

・・・続きはコチラ

小説「暗闇」 その3

フィクション小説の応援コメント、ありがとう。
完結まで頑張りたいですね。

ほしいものリストを更新しました

拍手[0回]

・・・続きはコチラ

小説「暗闇」 その2

せっかく書いたのに、アップロードに失敗しました。書き直すのって大変なんですよ

拍手[4回]

・・・続きはコチラ

小説「暗闇」 その1

フィクション小説です。
細かい描写は、実体験を参考に書いていますけど、ストーリーはフィクションです。

拍手[2回]

・・・続きはコチラ

嫉妬心へのオシオキ その2

弁護士とか医者とか。
そういう職業の読者が少なくないみたいです。
やはりストレスが多いのかな?それとも肉体だけで感じるのは、なにか物足りないのかな?
頭が良いと、たいへんだね。

拍手[2回]

・・・続きはコチラ

嫉妬心へのオシオキ その1

読者Hからのメールを紹介します。きっと「わずかな希望すら奪う快感」の感想です。

CHIKAさん
ブログ読むたびに嫉妬心が高まっていくのに、あそこが濡れてしまいます。
CHIKAさんの狙い通りでしょうか?
壊れそうです。
遥行


遥行君を、これから壊していきましょうね。
(100%フィクションです)

拍手[0回]

・・・続きはコチラ

わずかな希望すら奪う快感 その4

うーん。
PCを買い替えてから筆が進みますね。 改めて感謝々々です。

拍手[0回]

・・・・・・つづきはこちら

わずかな希望すら奪う快感 その3

相手の文章に合わせて情景を想像して、それで小説を書く。
とっても難しいけど、楽しい作業ですよ。

「相互リンクしたい」という方は、一緒に小説でも書いてみませんか?
知的好奇心を刺激されてドキドキできますよ。

拍手[1回]

・・・・・・つづきはこちら

わずかな希望すら奪う快感 その1

妄想ストーリーのCHIKA視線バージョンです。
この後の展開に悪影響がでたらごめんなさいね。
迷惑を掛けても、彼は怒れないって知ってるから遠慮しないよ。

拍手[1回]

・・・妄想ストーリーはこちら

淳の調教 その7

あーあ。
ノンフィクションって書いておけば良かったかな。

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

淳の調教 その6

長編希望のコメントが多かったので、もう少し頑張ってみますね。
再施錠のシーンで終わりにするのも素敵だったんだけどね。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /