男を思い通りに操る術、教えます。

本ブログは全てフィクションです。

カテゴリー「妄想だけなら許可してあげる」の記事一覧

妄想だけなら許可してあげる その6

海デートで砂に埋められるだけのお話に、なんでそんなに興奮しちゃうの?


拍手[38回]

・・・つづきはこちら

妄想だけなら許可してあげる その5

まさか、こんなユルいシリーズが続くとは思いませんでした。
でも、こういう初々しい時間って楽しいですよね。

拍手[48回]

・・・つづきはこちら

妄想だけなら許可してあげる その3

このシリーズ、実体験に近いんですよ。
ブログでは過激なことを書いていますが、実際はこれくらいかな。


拍手[21回]

・・・つづきはこちら

妄想だけなら許可してあげる その1

新しい趣味の話をしたら、私と鎌倉旅行したい読者がチラホラと。
妄想だけなら許可してあげるね。

拍手[57回]

・・・つづきはこちら

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新CM

[02/14 爆笑問題田中]
[02/12 NONAME]
[02/11 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /