男を思い通りに操る術、教えます。

本ブログは全てフィクションです。

カテゴリー「シットイヌ」の記事一覧

嫉妬犬 その6 (改訂)

次のステージに導いてあげるね。
もう嫉妬犬にも飽きてきたでしょ?

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

嫉妬犬 その5

私にもMの血が流れてるからなのかな。
男性に好きなように服を選んでもらって、それを着るのが好きなんです。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

嫉妬犬 その4

嫉妬犬シリーズは、ちょっとやりすぎかなって反省しています。
こういう記事を嫌う読者も多いから。きっと。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

嫉妬犬 その3

嫉妬犬(シットイヌ)
強制的に嫉妬させられて性的興奮を覚えてしまう犬。マゾ犬の一種(希少種)。
得意なこと: 負け犬の遠吠え。


拍手[1回]

・・・つづきはこちら

嫉妬犬 その2

ねえ。
嫉妬しながら射精できた?

嫉妬犬 その1を先に読んで下さいね。


拍手[1回]

・・・つづきはこちら

嫉妬犬 その1

なーに?
嫉妬するのが癖になりそう?

貢ぎ犬には、ぴったりの性癖かもしれないね。

でもね、片想いよりも重症度が高いよ?

本当にいいの?


拍手[1回]

・・・つづきはこちら

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新CM

[02/14 爆笑問題田中]
[02/12 NONAME]
[02/11 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /