まもなく閉鎖するブログ

本ブログはまもなく閉鎖されます。

カテゴリー「貢ぎ奴隷」の記事一覧

貢ぎ犬へのメール

「チカさん…………最近、すごい寂しくなりました………何もかもが寂しいです……また勝手に貢いでしまいそうです………」

そんなメールが届きました。勝手に貢いじゃダメって言ってるのに。


拍手[48回]

・・・つづきはこちら

貢ぎ犬

犬みたいな貢ぎ奴隷。
誕生日おめでとう。


拍手[6回]

・・・つづきはこちら

Happy Birthday!

ねえ。
もうすぐ誕生日の貢ぎ奴隷クン。

明日だったよね?

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

欲しいものリスト

貢ぎ奴隷専用の欲しいものリストです。
貢ぎ奴隷じゃない方は、スルーして下さいね。

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/UZHU2FVUEKJ5

拍手[3回]

貢ぎ奴隷へのオシオキ

貢ぎ奴隷になちゃった読者も、これからの方も、貢ぎ奴隷になっちゃう妄想だけしていたい方も、オシオキです。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

大阪の貢ぎ奴隷

ある貢ぎ奴隷とのメールの記録です。


拍手[2回]

・・・つづきはこちら

純度100%

純度100%
他の異物が混じっていないということ。
純粋であること。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

貢ぎ奴隷の決意

貢ぎたいなんて言ってると、本当に貢ぎ奴隷になっちゃうよ。

貢ぎ奴隷願望のない方、あまり興味のない方は読み飛ばして下さいね。
貢ぎ奴隷になりたい方だけを対象に書きました。


拍手[1回]

・・・つづきはこちら

貢ぎ奴隷へのご褒美

Amazonギフト券を貢いだ方へのメッセージです。

※ 貢いでいない方も、貢いだ気分で読んでいいですよ。
これから貢ぐ予定の方は、貢いでから読んで下さいね。


拍手[2回]

・・・つづきはこちら

そんなに貢ぎたいの?

貢ぎネタが嫌いな方は読まないで下さいね。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

貢ぎ奴隷に・・・

10,000円のAmazonギフト券を贈ってくれた方へ


拍手[1回]

・・・つづきはこちら

貢ぎ奴隷養成講座 その2

貢ぎ奴隷になりたい願望を、そっと膨らませてあげましょうね。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

貢ぎ奴隷へのアドバイス

貢ぎ願望のあるブログ読者からのコメントがありましたので、返信しました。


拍手[1回]

・・・つづきはこちら

貢ぎ奴隷養成講座 その1

貢ぎ奴隷になることに嫌悪感を持っている方は、読まないで下さいね。


拍手[1回]

・・・つづきはこちら

貢いだのにオアズケにされて・・・

貢ぎ奴隷の君へ

連休中に逝かせてあげようと思ってたけど、タイミングが合いませんでしたね。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

貢ぎ奴隷の哀れな選択 その3

またTくんから返事が来ましたよ。
ちゃんと、ゆっくりと壊れていっているようですね。

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

貢ぎ奴隷の哀れな選択 その1

勝手に貢いでしまった読者のTくん。
罰として、射精を禁止してみました。
男の貢ぎ奴隷化に興味の女性読者も多いと思いますので、メール内容を公開しますね。

拍手[4回]

・・・つづきはこちら

貢ぎ奴隷

「貢ぎ」って、賛否が分かれるテーマですね。
今回は、「貢ぎたい」という気持ちを煽ってみますね。

でも貢がせてあげないよ。

拍手[7回]

・・・つづきはこちら

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1
11
18
21 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/15 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- まもなく閉鎖するブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /