男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

カテゴリー「反芻」の記事一覧

ぷち女装のススメ その3

女の子らしく恥ずかしい思いをさせてげるね。
乳首弄りすぎると、大きくなっちゃうよ。

読者からのコメントにもあったけど、夏場は隠せないからね。

拍手[4回]

・・・つづきはこちら

女の子なんだから、それ、要らないよね。 その1

反芻シリーズで強制的に女の子にされちゃった読者の皆さん
そろそろ後悔していますか?
脳が焼け過ぎちゃって、疲れてきちゃったね。


拍手[6回]

・・・つづきはこちら

ぷち女装のススメ その2

そろそろ仕上げていきましょうね。
女装なんて興味がなかったのに、「反芻シリーズ」で嵌まっちゃったかな?

あーあ。しーらない。


拍手[2回]

・・・つづきはこちら

射精禁止期間は反芻していなさい。 女装編 その6

中身も外観も、エッチな女の子。
もうすぐ完成だね。


拍手[2回]

・・・つづきはこちら

射精禁止期間は反芻していなさい。 女装編 その5

歯磨きジェルで乳首マッサージしましたか?
まだやっていない方はコチラを読んで下さいね。

※ 肌に異常がでるかもしれませんので自己責任で読んで下さいね。


拍手[7回]

・・・つづきはこちら

射精禁止期間は反芻していなさい。 女装編 その4

女の子は、胸で感じます。
君も、もっと胸で感じられるように、しちゃおうね。
※ 敏感肌の方にはお勧めできません。
※ 肌トラブル等の原因になる可能性がありますので、自己責任でお願いします。


拍手[3回]

・・・つづきはこちら

射精禁止期間は反芻していなさい。 女装編 その3

反芻シリーズは途中から読んでも分かりません。コチラにまとめておきました。
古い記事から順に、ひとつずつ読んで下さいね。


拍手[4回]

・・・つづきはこちら

射精禁止期間は反芻していなさい。 女装編 その2

今日も可愛らしい服装で、徹底的に躾けられてみましょうね。

拍手[5回]

・・・つづきはこちら

射精禁止期間は反芻していなさい。 女装編 その1

基本的に女装させるのは好きじゃないんです。
だって気持ち悪いからemoji


拍手[10回]

・・・つづきはこちら

射精禁止期間は反芻していなさい。 オシオキ編

チョーカーをしたら、マゾの女の子。
そういうルールだよね。

万が一、チョーカーしたまま射精しちゃったら、厳しいオシオキをしましょうね。

チョーカーを着けたまま射精しちゃったら読んで下さいね。


拍手[1回]

・・・つづきはこちら

射精禁止期間は反芻していなさい。 その6

強制的な女性化なんて、超マイナーな趣向だと思うけど、意外と嵌まっちゃう読者が多いかもしれませんね。


拍手[5回]

・・・つづきはこちら

射精禁止期間は反芻していなさい。 その5

少しずつ女性化させられていますね。
しかもマゾの女の子。

そんな存在に憧れちゃってるかもしれませんね。
憧れるとね、そうなりたくなるんですよ。

しーらない。


拍手[1回]

・・・つづきはこちら

射精禁止期間は反芻していなさい。 その1

私に射精禁止を命令されたら、じっくりと快感を反芻していいんだよ。

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /