男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

カテゴリー「PR -宣伝-」の記事一覧

総集編が発売されたよ。

男を思い通りに操る術、教えます。総集編(桃華れんver.)

なんと8時間20分にも及ぶ長編3部作です。今回は桃華れんさんの声です。
映画の3部作を超える時間です。 これ、毎日聞き続けたら、どうなっちゃうのかな?
4月25日午前10時までは25%OFFです。

ゴールデンウィークに、躾けられてみますか?


拍手[48回]

・・・つづきはこちら

ドッグフード

ある読者推奨の音声作品です。

マゾ犬志願者のためのドックフード調教


拍手[27回]

・・・つづきはこちら

射精管理が楽しかった方へ

一ヶ月の射精管理を体験して、もっと射精管理の世界に溺れたいと思った方への宣伝です。

拍手[23回]

・・・つづきはこちら

ありがとう。

ブログ読者の皆様の応援で、クリスマスまでに欲しかったものを購入することができました。
Amazonギフト券を贈って下さった皆様に感謝していますemoji

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

クリスマス・プレゼント

CHIKAにクリスマス・プレゼントしてくださいね。

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

応援してね

12月になってから記事アップを頑張っています。
でも不思議なんですよね。


拍手[2回]

・・・つづきはこちら

音声作品について

明日から夏休み。
頑張って音声作品の原稿を書きますね。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

アフィリエイト & 読者お勧め同人作品

アフィリエイトです。

ちょっと買い物をする方。
新社会人で、これからクレジットカードを作ろうと思っている方。
エッチな同人作品を探している方(笑)

いつもの買い物で、ブログを応援してみませんか?
ブログ読者の皆さんが好きな同人作品も掲載していますよ。
《2016年4月1日まで20%OFFの作品を紹介しています》


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

私の好きな匂い

匂いについて質問がありましたので回答します。

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

応援をお願いします。

ブログ上で射精管理を始めると、困ったことが起きるんです。
音声作品が、全然売れなくなりますemoji


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

生ボイス 再販売のお知らせ

以前、DLsiteで販売しておりました生ボイス(カウントダウン)をプレゼントいたします。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

貢がせてあげる。

貢ぎたくない方、他の方が貢いでいることが不快な方は、この先を読まないで下さいね。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

クリスマス・スペシャルを書き終えて

読者の皆様。
クリスマス・スペシャルはいかがでしたか?

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

アナグマの毛

「アナグマの毛」と言われても、なんのことか分からない方が多いと思います。
でも、今日の記事を読み終えたらね、きっと「アナグマの毛」が欲しくなりますよemoji

怒られると思いますが、今日の記事はアフィリエイトです。
乞食って言われたりしますが、もう気にしませんemoji


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

私の匂い

ボディショップのモリンガを愛用しています。




拍手[0回]

クリスマス・プレゼント

Amazonのほしいものリストを更新しました。

※ リストからプレゼントはできません。
※ Amazonギフト券をプレゼントして頂いても、お返しはございません。期待しないで下さいね。
※ ブログを更新するモチベーションが上がりますemoji


拍手[0回]

・・・プレゼントしたい方はコチラ

グレーのショーツ

完熟させたM系男子に穿かせるなら、ショーツの色はグレーがお薦めですね。




拍手[0回]

・・・続きはコチラ

ゲームの名前は・・・

Kingdom ConquestIIというゲームです。 これから始める方がいたら教えて下さいネ。
ユーザー登録の時に、コード番号を入力してもらって、ゲームをある程度進めてくれる方限定です。

(メールアドレス付のコメントで先着10名の方に限定いたします)

拍手[0回]

[PR] リアルで壊れちゃいなさい。

このブログに嵌まっちゃってる男性読者の皆様。

まだ大阪だけですが、射精管理で遊んでくれるお店が現れましたね。


拍手[2回]

・・・続きはコチラ

[PR] 連携企画 〜 大阪SM倶楽部イルミナティ 〜

イルミナティ&CHIKA 連携企画

私が考案した 射精管理&精神調教 をリアルで受けてみたい読者の方に朗報(?)です。 大阪(十三)のクラブ・イルミナティと協力して 射精管理&精神調教 のリアルプレイが可能になりました。

とりあえずは、貞操帯所有者が対象です。



拍手[0回]

・・・続きはコチラ

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /