男を思い通りに操る術、教えます。

本ブログは全てフィクションです。

カテゴリー「彼氏がマゾ・・・」の記事一覧

飼育 その5

都内某所のスターバックス。
午後8時に、音声の3日目を屋外で聞かせました。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

飼育 その2

私が鞭を使うって意外ですよね。
ブログを書き始めた頃は、鞭も貞操帯も、興味すら無かったんです。

でも、効果があるから使うようになりました。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

飼育 その1

大学を卒業したばかりの童貞マゾを、3月末日まで飼育することにしました。
今度の木曜日が卒業式なので、その日だけは放し飼いになります。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

生殺し

射精管理を言い出す前に、ちょっと「生殺し」にしてみましょう。

拍手[4回]

マゾって便利。だって○○だから・・・

 女性向け記事 

「マゾって便利。だって○○だから・・・」
って言葉は、とっても便利な魔法の言葉です。

拍手[5回]

・・・続きはコチラ

Sに興味があるけど一歩踏み出せないなら・・・

マゾの彼氏に喜んでもらいたい気持ちがあるなら、一歩でも踏み出しましょう。

拍手[1回]

・・・続きはコチラ

どうやってM男性を受け入れますか?

 女性向け記事 

男性向けの記事は、当分書きません。
お世話になった多くのM男性の皆様への恩返しとして、S女性を増やすことを目指して活動しています

拍手[0回]

・・・続きはコチラ

彼氏がマゾだと気付いたら その3

彼氏を喜ばせてあげたい気持ちと、「気持ち悪い」と感じてしまう気持ち。
どうやって克服しますか?

拍手[0回]

・・・続きはコチラ

彼氏がマゾだと気付いたら その2

女性読者からのメッセージをいくつか頂きました。
真剣に悩んでいる方が多いんだろうな・・・と思いを馳せつつ、励ましていきたいと思っています。

拍手[0回]

・・・続きはコチラ

彼氏がマゾだと気付いたら その1

女性向け記事

M男性との交際を続けてきた経験を活かして、M男性との交際について真面目に執筆します。
インターネットで検索しても、あまり見ない内容だと思います。意外にM男性が多いのにね。

拍手[0回]

・・・続きはコチラ

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新CM

[02/14 爆笑問題田中]
[02/12 NONAME]
[02/11 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /