男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

カテゴリー「オブジェ化」の記事一覧

立ってなさい

災害は忘れた頃にやってくる
私のブログも、忘れる頃に更新されますよemoji

拍手[4回]

・・・つづきはこちら

【おまけ】

非公開コメントで泣きごとが多すぎです
オネダリばっかりだから、特別に記事を書きました。 今回だけだよ、まったく

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

解かれるときに・・・

連載記事ですので、途中からだと意味不明ですよ。
連載最初はコチラです。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

オブジェの最期

オブジェになっちゃったら、射精したいのか、オブジェでいたいのか分からなくなってきますよね?
大丈夫。 ちゃんとトドメを刺してあげるからね。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ねえ、知ってる?

そろそろ射精したくて辛くなってきましたね。
つい最近、許可してあげたのにね。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

さあ、後半戦ですね。

前半戦で、マゾ犬のオブジェになった読者は何人くらいいるのでしょうか?
嗜好に合わず途中で棄権してしまったり、あるいは読んでいるだけの読者も多いと思っています。 でも、少なくとも40個くらいのオブジェが完成したと思いますよ。

普段コメントしない方も、ぜひ「オブジェになりました」ってコメントして下さいね。 数えたいから(笑)

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

射精解禁 その3

その1その2は読みましたか?
まだの方は、先にその1その2を読んでくださいね。

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

射精解禁 その2

さ。いよいよです。
今回は射精を2回してもらいます。この記事は一回目の射精専用です

用意するもの
ティッシュペーパー 2枚1組のものを2組(計4枚)
輪ゴム 数本

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

射精解禁 その1

たった2週間ちょっとでマゾ犬のオブジェにされた気持ちは、どうですか?
 

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

マゾ犬のオブジェ

まさか「マゾ犬のオブジェ」に仕立て上げられるとは思ってもいなかったかな?
ただのマゾ犬でもなく、ただのオブジェでもないんだよ。

四つん這いでお行儀よくして、あそこをカチカチにするオブジェ。
体は射精したくて熱いのに、マゾのココロが射精を拒否してる。

それがマゾ犬のオブジェ。
惨めだね。

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

逝かせてあげる。

って言っても、もっと躾を望んじゃうのかな。
射精したい方は、勝手に射精していいですよ。
今度の土曜日まで我慢させるから、無理だと思う方は脱落して下さいね。

さ。脱落ゲームを始めましょう。

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

オブジェになりなさい

アソコをカチカチにして鳴き続けることを覚えたら、次はオブジェにしてあげる。

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

折り返し地点

射精管理に参加されている読者の皆さん。
折り返し地点に到着しましたよ。

あと、残り半分です。
しっかり射精を我慢しましょうね。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

今日からは・・・

射精管理を始めてから、マゾ犬が大量生産されましたね。
そろそろ、第一回の卒業試験です。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

そろそろ射精させないとね。

もうすぐ2週間。
勝手に射精しちゃっている読者もたくさんいるのかな?
そろそろ射精までのカウントダウンをしましょうね。

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

面白いね。

射精を禁止して数日すると、ちょっとしたことでカチカチになりますよね。
その状態で、恥ずかしいことをさせると、Mっ気のある男性だと間違いなくカチカチです

「わん」って鳴かせたり、オマワリやオアズケするだけでも・・・

カチカチになったことを恥ずかしく思うでしょ?
こういうことで喜んじゃうってこと、認識したでしょ?

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

気分転換

気分転換しましょう!

このブログは私のブログ。
だけど応援してくれている方たちにとっても大切なブログなんですね。 そのことを忘れてました。
少しでも嫌な思いをされた方がいらっしゃったら、ごめんね。

楽しいブログにしましょうね。
君も手伝ってくれますか?

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

繰り返すこと

犬の調教と同じでね、簡単なことを繰り返すことも大切なんです。
簡単なことを繰り返す。 それは基礎練習なのかな。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

週末ですね

週末だけブログを見に来る方も少なくないので、お知らせしておきますね。
数日前に「射精禁止」を始めました。 今からでも遅くないので、参加する方はお急ぎくださいね。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

スタートライン

スタートしたばかり。
まだ余裕だよね。

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

大漁です。

たくさんの参加者が集まりましたね。
こんなに一度に遊ぶのって楽しいですよね。

拍手[14回]

・・・つづきはこちら

逝っちゃダメ。

逝っちゃダメって言われたかったよね?

拍手[6回]

・・・つづきはこちら

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /