男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

カテゴリー「女性向け記事」の記事一覧

貢ぎ奴隷にオアズケを その1

emoji女性向け記事emoji

貢ぎ奴隷の作り方を知りたい女性読者はいっぱいいます。
非公開コメントでのリクエストがありましたので、ここで説明しますね。

女性向けではありますが、M系男子の読者も読んで下さいね。
「実験台」として参加を許可しますよemoji

クリスマス・プレゼントで欲しいものを全部買うには、あと15万円です(笑)


拍手[15回]

・・・つづきはこちら

S男性の育て方 その2

S男性を育てる前に、Mとして育てます。

拍手[7回]

・・・つづきはこちら

S男性の育て方 その1

ステキなS男性を育てることができたら、エッチなプライベートは充実しますよemoji

拍手[7回]

・・・つづきはこちら

優しい射精管理

emoji女性向け記事ですemoji

貞操帯を使った射精管理って、とても繊細な配慮が必要です。


拍手[11回]

・・・つづきはこちら

人差し指で床を指す

M系男子は、ルールで縛ってあげるのが楽しいですよね。
女性向け記事ですよ。

拍手[8回]

・・・つづきはこちら

HolyTrainerでの射精管理について

射精管理に興味のある女性からの問い合わせが急増しています。
特にHolyTrainerに関する記事をアップしてからかな。

個別に回答するのは大変なので、まとめて回答しますね。

拍手[5回]

・・・つづきはこちら

HolyTrainer

素晴らしい貞操帯(正確には貞操具)を試させました。

HolyTrainerという製品です。


拍手[4回]

・・・つづきはこちら

見透かしてあげる

M系男子のこと、手玉にとって見透かしてあげましょうね。

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

包茎のいじめ方

包茎マゾのT君からのリクエストです。

拍手[10回]

・・・つづきはこちら

指一本の発情

丁寧な躾を施された男性は、指一本で発情させられます。

拍手[5回]

・・・つづきはこちら

優しく触る

〜女性向け記事〜
射精管理中に、管理中毒にしてあげることを怠っては行けません。

拍手[1回]

・・・続きはコチラ

リアルな話 その4

実際の調教では、口数は多くありません。


拍手[3回]

・・・続きはコチラ

絶対に振り返らない

M系男子と付き合ったときのアドバイスです。

拍手[1回]

・・・続きはコチラ

リアルな話 その3

〜 女性向け記事 〜

M系男子に意地悪するとき、巷の「女王様」を意識しないほうが上手くいきます。

拍手[3回]

・・・続きはコチラ

リアルな話 その2

〜 女性向けの記事 〜

前回の続きです。 前回の記事を先に読んで下さいね。
短くて、エッチな用語も少ないのに、M系男子が勝手に興奮しちゃってるでしょ。
「待て」って、意外なほど効果的でしょ?

拍手[2回]

・・・続きはコチラ

リアルな話 その1

〜 女性向け記事 〜
M系男子を調教するとき、特にペットのように調教するときの大切な話です。

拍手[6回]

・・・続きはコチラ

貞操帯の鍵

〜女性向け記事〜

貞操帯の鍵をどこに保管しておくのが良いのでしょうか?
紛失したら大変だし、チラチラと見せつけるのも効果的。
私のとっておきの保管場所を教えます。


拍手[1回]

・・・続きはコチラ

成功すると・・・

女性向けの記事です

射精管理に馴れさせた男性とエッチするのは、とっても楽しいですよ。

拍手[1回]

・・・続きはコチラ

射精管理の楽しみ方

女性向け記事です

射精管理中の男性の方は、モルモットとして読んで下さいね。

拍手[7回]

・・・続きはコチラ

競泳用水着を使った調教

=女性向け記事=

M系男子の精神を崩壊させて、変態にしちゃいましょう。
精神的に逆らえないように壊しちゃいましょう。
そして、写真を撮って、本当に言いなり奴隷にしちゃいましょう。

拍手[13回]

・・・続きはコチラ

やさしく握る

M系男子を虜にするのは、「意地悪」だけではありません。
たまに与える小さな喜びが、実はM系男子を虜にするんです。

拍手[3回]

・・・続きはコチラ

「本当の奴隷」の作り方 その3

本当の奴隷
マゾ奴隷

似て非なるもの。

「本当の奴隷」は愛おしくて便利ですよ。
大切に育てて、大切に使いましょう。

拍手[4回]

・・・続きはコチラ

「本当の奴隷」の作り方 その2

さて、今日は第二段階の説明です。
(その1を書き直しました。ちょっと分かりづらかったみたいでしたね。)

拍手[5回]

・・・続きはコチラ

「本当の奴隷」の作り方 その1 (改)

※女性読者向けの記事です。

パートナーが365日、ずーっとマゾだと疲れますよね。
だから、いっそのこと、M系男子は本当に奴隷にしちゃいましょう。

拍手[40回]

・・・続きはコチラ

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /