男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

カテゴリー「M転記事」の記事一覧

やっぱりMはやめられない その1

自分独りだと絶対に超えられない「焦らしの限界」を、無理矢理超えさせられて・・・

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

生殺し中毒

たまにはM転してもいいよね?


拍手[1回]

・・・つづきはこちら

クリスマス・ツリー

昔の話。
CHIKAがMだった頃ですの話です。

拍手[0回]

・・・続きはコチラ

Mのスイッチ

神楽さんの書いて下さったショートストーリーに触発されて、CHIKA視線の「スイッチ・オン」を書いてみました。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

M転小説 スワン・クラッチ(後編)

スワン・クラッチは、本当に意地悪なローターなんですよ。
アソコを締めるとビビビビビってなるんです。
強く握れば、振動も強く。
弱く握れば、もどかしいだけの振動。

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

M転小説 スワン・クラッチ(前編)

スワン・クラッチという玩具があります。
小さな玩具に、CHIKAが逝かされちゃった「ショートストーリー」です。

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

昨日の記事は・・・

M転記事を書くと、大量のコメント&メールを頂きます。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

何度も書いていますが・・・

私は完全なS女性じゃないんですよね。
なにが「完全」なのか分かりませんが・・・
元々はMなんですよ

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

ちょっとMでも・・・

昨夜は、久しぶりにS女M転しました

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

恥ずかしい服

まさかのM転です。

普段はS嗜好なのですが、常連読者はご存知のとおり、たまにMになってしまいます。
でも、それは何かちょっとしたキッカケで。

今回は、パートナーの思い通りにM転しちゃった。 ちょっと悔しいな。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ビニールテープの起源

最近話題にしている「ビニールテープの檻」の話。
そもそもは、私がM転してるときに使われたんです。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

ごめんなさい。 その4

どんなM系男子が好きかって考えているので、
自分がM転したときには、「理想のマゾ」を演じてあげるんです。
でも、それって大変ですよね。

拍手[1回]

・・・理想のマゾって?

ごめなさい。 その3

読者の方にAmazonでバイブレーター買って頂きました。
配達日を、わざと遅く指定したんだって

もう。本当に意地悪ですよね

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ごめんなさい。 その2

あー。
もうお気づきですよね。

前々回の「ごめんなさい。」は、フィクションです。

オモチャを買ってくれたTさん。 ありがと。

読者のM系男子にも、Sの気持ちを分かってもらうための記事なんです。
素敵なM系男子は、Sの気持ちにも精通しなくてはなりません。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

ごめんなさい。

M気分です・・・
きっと、今回は長いと思います。

M系男子の皆さん、せっかく来てくれたのに、ごめんね。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /