男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

カテゴリー「おしらせ」の記事一覧

Read me please

このブログに初めて来た方へ。
未成年の方は、閲覧をご遠慮下さい。
記念すべき第一回記事から全て読みたい方はコチラ

※本ブログは、すべてフィクションです。
登場人物の氏名、性別、年齢、地名は全て架空のものです。

ブログの詳細は、詳しくはコチラをクリックして説明を読んでくださいね。

男を思い通りに操る術、教えます。 第2章
男を思い通りに操る術、教えます。 第2章
初めての音声作品で、大ヒットしました。
初めて購入される方にお勧めです。

無償サンプル(25分の音声ファイル)
「男を思い通りに操る術、教えます。 第二章 ナチュラルボイス版 ダイジェスト」


男を思い通りに操る術、教えます。 第3章
私が手がけた音声作品の中で、最高傑作だと思います。


新しくPR -宣伝- というカテゴリーを作りました。
このカテゴリーの記事は、アフィリエイトや営利を目的とした内容を含みます。

↓のリンクから楽天市場で買い物して下さい。買うものは何でもOKです。
楽天で買い物する時には、こちらからお願いします



Amazonギフト券で応援してくれる方、大歓迎です。
ギフト券の送り方はこちらを読んでください。

拍手[350回]

・・・詳しくはコチラ

嬉しいニュース

私にとっても、ブログ読者の男性諸氏にも嬉しいニュースがあります。

拍手[37回]

・・・つづきはこちら

懲りないね

ブログ再開とともに「貢ぎ奴隷」からのメールが届きました。
なんの見返りも期待できないのに、お馬鹿さんだよね。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

生ボイス

もうすぐ生ボイスを500円で発売します。
「買ってもいいかな」と思っている方は、今から射精禁止です。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

生ボイスを販売します

近々、生ボイスの販売をします。
私の声なので、かなり恥ずかしいですけど(笑)

前回の「第二章」と違って、今度は売上全額を頂けることになりました!
(イラスト代を除く)

いくらにしようかな?

拍手[0回]

あけましておめでとう。

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 去年は、震災やら入院やら、いろいろありました。 今年は一年間ずーっと元気で頑張りたいですね。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

相互リンクサイトの紹介

「萌駅」というサイトと相互リンクしました。
射精管理も、どんどんと世の中に広がっているように感じます。
射精管理が一般的になれば、M系男子読者の方も、管理されるチャンスがでてくるかもね。

あ。
私の希少価値が・・・
まあ、いいかな。

拍手[1回]

相互リンク紹介

相互リンクを紹介します。

こんにちは!僕、ドラ M男 くん

読者さんから、教えてもらいました。
アニメ・ゲーム系(?)なのかな?

拍手[0回]

リンクバナー

リンクバナーができました
リンクフリーですので、ご自由にお使いください。


[468 x 60]

[200 x 40]


[88 x 31]

拍手[0回]

・・・相互リンク希望の方

祝80万アクセス

皆さんのおかげで80万アクセス達成いたしました。
つぎの目標は90万アクセスです

どんな記事だとアクセス数が増えるのかな?

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

「催眠オナニー」からお越しの方へ

ここは「催眠」ブログではありませんよ。
以前、暗黒催眠空間さんに掲載して頂いたこともありますが、ここにあるのは「暗示」です。

「暗示」と「催眠」の違いが良く分からないけど、せっかく大勢の方が来ているので、ちょっと挑戦してみますね。
もし、「何か違う~」と思ったり、「これは、、、」と感じたら、コメントして下さいね。

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /