男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

カテゴリー「貞操帯管理」の記事一覧

施錠命令

エントリーしている方は、12日までに施錠して下さい。
施錠前に射精することは禁止です。というか、これを読んだら、もう射精できませんよ。

拍手[14回]

・・・つづきはこちら

ヒロシの管理部屋

Amazonでプレゼントを贈ってくれたヒロシ。
貞操帯とナンバーキーを用意してくれたので、今日からここで管理することにしました。

ヒロシへ
新聞とナンバーキーを並べて写真を撮って、毎日メールに添付して送ってね。
ここでは画像は掲載しないことにしたから安心して。
実験動物になる覚悟ができたら、コメントして下さいね。

楽しみだね。

拍手[8回]

メール de 貞操帯管理

メール交換での射精管理に興味はありますか?
そんな方のためのショートストーリーです。
実話度 50%です。

こんなこと、興味持っちゃうかな?

拍手[15回]

・・・つづきはこちら

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /