男を思い通りに操る術、教えます。

本ブログは全てフィクションです。

カテゴリー「音声化」の記事一覧

音声作品について

少しずつ書き進めています。
4日目まで書き終えました。
あと3日分で完成かな。

拍手[6回]

・・・今日の記事はコチラ

音声作品について

いろんなアイデアを頂きました。ありがとうございました。

拍手[1回]

・・・つづきはコチラ

音声作品

音声作品の作成に、再び本腰を入れようと考えています。

拍手[0回]

・・・つづきはコチラ

まもなく販売開始

せっかく買って頂くんですから、いっぱい楽しんでほしいと願っています。
今日は、どうやって聞くのが楽しいのか、事前指導しておきましょうね。
発売予定は7月15日です。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

音声化してるよ。

読者からの協力を賜りまして、ようやく音声化に着手できました。
ブログの更新ペースがダウンしちゃうけど、許して下さいね。

拍手[4回]

・・・つづきはこちら

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新CM

[02/14 爆笑問題田中]
[02/12 NONAME]
[02/11 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /