男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

カテゴリー「Chastity Program」の記事一覧

20日目(目標20日)

Chastity Program最終日ですね。7月10日午前0時10分です。

応援してくれた読者の皆さん、特にコメントをくれたコアな読者の方々、アクセス数増加に協力してくれた相互リンクサイトの皆さんに感謝しています

そして、最後まで書くことができた自分も褒めてあげたいです。
いつも途中で飽きちゃうので、昔からの読者には嫌われちゃってます

もう、過去のことは許してもらえるかな?

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

18日目(目標20日)

いよいよ?
期待するのは、まだちょっと早いよね。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

17日目(目標20日)

最近、相互リンクを頑張ったのでアクセス数が増加しています
新しい読者を獲得できると、とっても嬉しく感じてしまいます。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

16日目(目標20日)

M的な快感に罪悪感を感じていませんか?
そんな必要、ありませんよ

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

15日目(目標20日)

あとちょっとで完熟かな。
そうそう。携帯トイレ、持っていますか?



M系男子を崩壊させるときにも使える便利グッズなんですよ。

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

14日目(目標20日)

檻に興味を持ちましたか?
わざとピンク色のビニールテープとか買ってきて、可愛い感じにしちゃうこともあります。
 檻には色の他にも、バリエーションがあるんです。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

13日目(目標20日)

お食事の前の「オアズケ」だって、ちゃんと躾をしてあげます。
優しいでしょ?

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

12日目(目標20日)

射精管理中です。 途中参加の方は、コチラにお進みください。
一日一つずつ読んで下さいね。

もう12日目です。
この週末を乗り切れるか、ここが完熟への分岐点ですね。

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

10日目(目標20日)

折り返しですね。
オネダリを観賞できなくて残念ですけど、代わりにオネダリの躾をしてみましょうね。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

9日目(目標20日)

蒸し暑い日が続きますね。
いつの間にか9日目。 普通の男性だと、そろそろ限界を感じてるかもしれませんね。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

7日目(目標20日)

一週間の壁、越えられそうですね。
ここから先は、もっと辛いけど、もっと気持ち良くて、もっと感じちゃうはずだよ。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

6日目(目標20日)

まだ一週間経っていませんけど、どんな感じでしょうか?
まだ三分の1未満ですけど、どんな気分ですか?

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

5日目(目標20日)

ようやく四分の1ですね。
体の変化、ちゃんと感じてくださいね。

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

3日目(目標20日)

20日目って何曜日かな?
7月10日(日曜日)で合っていますか?

拍手[14回]

・・・つづきはこちら

2日目(目標20日)

まだ2日目。
スタートラインを超えただけですね。
脱落しないように頑張ってくださいね。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

射精管理の罠 (射精管理1日目)

射精管理に興味をもってくれる読者が増えていますよね。
セルフで頑張る方に、応援メッセージです。

拍手[6回]

・・・つづきはこちら

Chastity-tag

Chastity-tagを作ってみました。

 

拍手[0回]

・・・使い方はこちら

Chastity Program その17

2009年 1回目のChastity Programです。

昨年末から射精を禁止されちゃっている読者には、ちょっと厳しいかな。
ギブアップの方は、ちゃんとギブアップ・コメントをしないとダメですよ。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

Chastity Program その16

メリークリスマス
君がこれを読んでいる瞬間、私はドコでナニをしてるのか想像できますか?

年末年始に会えない方の貞操帯の解錠で大忙しです(笑)
↑プライベートのことですからね。

拍手[1回]

・・・キープしてから読んでください。

Chastity Program その15

明日はホワイト・クリスマスです。 雪が降らなくても、ホワイト・クリスマスです。
どういう意味だか分かりますよね。

真っ白になるんですよ。
ずーっと楽しみにしてたもんね。
良かったね。
私からのクリスマス・プレゼント。

だから、今日は、ちゃんと我慢してくださいね。
明日は、本当に真っ白にしてあげますよ。

頭の中をね

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

Chastity Program その14

キープの練習をしていますか?
正月休みは、キープの練習に励んでくださいね。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

Chastity Program その13

ブログも新しくなったことですし、少し初心に帰ってみようと思います。

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

Chastity Program その12

今日のプログラムはとっても意地悪。
だって、解禁日に悟ってもらいたいから。
私が本当に意地悪だってことを。

意地悪な女性に心を奪われる。
そんな錯覚を味わってもらいます。

だって、心の底では、そういうのを望んでいるでしょ?

拍手[2回]

・・・意地悪されたいならコチラ

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /