男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

カテゴリー「Chastity Program」の記事一覧

悪魔のような射精管理 その5

壊しちゃった(笑)
モルモットからのコメントを参照して下さいね。

拍手[7回]

・・・続きはコチラ

悪魔のような射精管理 その4

彼女とエッチしたのかな?
エッチして、逝ったフリ、ちゃんとできたかな?

ちゃんとできたら続きを読んでも良いですよ。

拍手[6回]

・・・続きはコチラ

悪魔のような射精管理 その2

その1を書いたら、すぐにコメントがありました。
彼なりのオネダリなのかな。クス。

明後日には面接がありますし、 今週末は土曜に夜行バスに乗り、京都へ行き、 遠距離恋愛をしている彼女と久しぶりに会い、泊まり、 火曜の朝に帰ってくる予定でいます。
そんな中、射精管理が始まったことに、 自分の中で何とも言えない感情が渦巻いています……。

拍手[4回]

・・・続きはコチラ

悪魔のような射精管理 その1

こんなコメントを頂きました。

初めてコメントします。 現在就職活動中の者です。

このブログを見ていると、精神がおかしくなるのではないかと思い、 就活に集中するため、内定が出るまでは見ないようにしてきました。

本命の最終選考に進んだものの落とされてしまい、 失意の中、気づいたらこのブログを開いていました。

壊れてしまう前に、抜け出さなければと思いつつ。

拍手[11回]

・・・続きはコチラ

射精許可の日 パート3

前の記事を読んで、ちゃんと「メス犬の射精」の寸止めをしましたか?
ピュって出してないでしょうね?

もう一度、バスタオルを用意して下さいね。

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

射精許可の日 パート2

前回の続きです。
前回の記事を読んでから1時間以上経ってから読んで下さいね。

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

射精許可の日 パート1

完熟していますか?
バスタオルを一枚用意していますか?
そして、覚悟はできていますか?

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

そろそろ逝かせてあげる

射精管理されて苦しんでいる皆様。

餌を撒いてあげるね。
餌が少なくて、寂しかったでしょ?

それともM転記事が餌だったって気付いていましたか?

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

2週間★経過

射精管理を始めてから2週間が経過しました。
ちゃんと我慢できている方はコメントして下さい。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

射精管理中の方へ

あんまり構ってあげなかったから忘れていませんか?
今は射精管理中です。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

さてと。

お待ちかねだったかな。
それとも溜めてきた精液とのお別れが寂しいかな。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

射精一日前

読者の皆様。
更新が滞ってしまってごめんなさい。
ちょっとペースを上げすぎた反動・・・なのかもしれません。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

射精4日前

今回は、射精日までカウントダウンしましょう。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

疼いてますか?

射精管理を始めてから、 9日目。
小説を書いているうちに、いつのまにか一週間以上経過していましたね。

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

射精管理2日目

何度目の射精管理か思い出せないですが、もう10回目くらいでしょうか?
ベテラン読者の方は、数えてたりするのかな?

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

次の射精は・・・

さてさて。

夏本番を前に、もう一度、やっておきましょうね。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

一滴だけ

そろそろ射精させてあげるね。
でも、まずは一滴だけ。
一滴だけだしてごらん。

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

君はまだ、これの恐ろしさを知らない。 その4

ねえ。
ところでさ、タイトルの「これの恐ろしさ」「これ」って何だと思う?

貞操帯だと思ってるのかな?
貞操帯じゃなかったら、一体、何だと思う?

すぐに教えてあげるから、ちょっと待ってなさいね。

(この続きは、マゾ男性以外は読んじゃダメ。)

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

君はまだ、これの恐ろしさを知らない。 その3

貞操帯を自分で着けるのと、本当に鍵を奪われるのでは雲泥の差があります。

鍵を完全に管理された男性が漏らした一言は、
「ガラスも手すりもない展望台」
です。

崖っぷちまで近寄れますか?
君から近寄らなくても・・・

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

20日目(目標20日)その3

長い期間、お疲れさまでした。
いよいよChastity Programの最終回です。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /