男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

カテゴリー「暗示」の記事一覧

暗示 その60

正月気分が抜けてきたので、少し暗示でも掛けてみましょうね。

拍手[6回]

・・・つづきはこちら

暗示 その59

久しぶりの暗示です。
昔からの読者からのリクエストが多いんですよ。

拍手[4回]

・・・つづきはこちら

連続暗示シリーズ「メイド」 その4 完結編

ちゃんと、その1~その3を読みましたか?
練習しましたか?
覚えましたか?

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

暗示 その57

このブログの次のテーマを発表します。

「M系男子を優しく扱って壊すこと」

多くのM系男子は、「調教」「苦痛・罵倒・嘲笑」と思っています。

でも最も破壊力のあるのは、そういうものではありません。

一番破壊力のあるものは、今は教えません。
あとで、ちゃんと教えてあげます。

二番目は「優しさ」です。優しくされたら壊れるんです。

知っていましたか?
不思議ですか?

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

連続暗示シリーズ「メイド」 その3

ちゃんと「12」まで覚えられましたか?
覚えてなければ、もう一度、その1その2をやり直してきなさいね。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

連続暗示シリーズ「メイド」 その2

少しメイドの気分になれましたか?
まだまだかな?

ちゃんと昨日の記事を読んで、1~10までの号令を覚えてね。
覚えていなかったら、この記事を楽しめないかもね。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

連続暗示シリーズ「メイド」 その1

メイドになりたかったらメイド服?
でも、そんなの無理って読者が圧倒的ですよね。

そんな読者でも、キャットガーターだけなら終日着けられるでしょ?


メイドのココロで逝かせてあげるから、早めに用意しておいたら?

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

連続暗示シリーズ「メイド」 その0

アンケートの途中結果では、
1.精神的に破壊されたい
2.女の子として扱われたい
3.もっとマゾにして欲しい
といったところが、今のところ上位です。

ということで、この3つを満たすため、メイド化に挑戦してみます。
試験的なので、短期間で終わるかもしれません。
ちょっとでも興味があったら、早めに参加しなさいね 

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

暗示 その57

軽ーい暗示でもいかがですか?

拍手[4回]

・・・つづきはこちら

暗示 その56

ごめんなさい
暗示って、書くのが大変なんです。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

暗示 その55

そろそろ始めましょうか。
射精管理のための暗示・・・

自由に射精できる環境を捨てて、管理される喜びを教えましょうね。

過去の読んでいなかったら、先に読んだ方がいいかな。特に50~53かな。

暗示 その50
暗示 その51
暗示 その52
暗示 その53


拍手[2回]

・・・つづきはこちら

暗示 その54

意味不明な非公開コメントがありました。

「強制的に女装させられる願望を満たして欲しい
(部分抜粋・一部改変)

いろいろと根掘り葉掘り聞きたいんですが、ひとつだけ教えてください。
「女装したいの?したくないの?」

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

暗示 その53

好評なのか分かりませんが、やはり暗示シリーズはアクセスが多いみたいです
考えてから書くので、一つ書くだけでも、時間がかかるんですよ。

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

暗示 その52

前回の記事で、少し厳しい口調を使ったら、意外と好評でした。
やっぱりM系男子の読者は、そういう口調が好きなんですね。

優しい口調しか使わないと思っていますか?
そうじゃない一面、見せてあげましょうね。

ちなみに3部作の最終話です。
暗示シリーズに関するリクエスト募集中ですよ。

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

暗示 その51

前回の「暗示 その50」を先に読んでくださいね。

「暗示 その50」はね、s-istというブログのライターの方に書いたメッセージなんです。
でも、よくよく読み返してみると暗示っぽく書けていたので、暗示シリーズにしてしまいました。

伝統のシリーズなので、ちゃんと3部作にしてみたいと思います。


拍手[2回]

・・・つづきはこちら

暗示 その50 私を崇拝する人達へ

私のことを、ハリーポッターのヴォルデモートのように恐れ、崇拝している人がいます。
そんなに崇拝しなくても、私は普通の女性です。 もっと普通に接してくれたほうが嬉しいですよ。

どんなに恐れているか見たい方はコチラ
見ず知らずの方のブログですが、ちょっと遊んでみようと思います

拍手[1回]

・・・続きを見てはイケナイ

暗示 その49

久し振りに暗示です。
軽い感じですので、ディープな暗示ファンには物足りないかもしれません。

拍手[4回]

・・・つづきはこちら

暗示 その48

約束通り、レギンスを履いた方を対象とした暗示を書きました。

約束を知らない方は、こちらを読んでくださいね。

レギンスとかカットソーとか、ちゃんと着てから読んでくださいね。
もし、用意が間に合っていないなら、用意できるまで、読まないでね。


↑女の子の服が似合うように、ちゃんとダイエットしてみたら?

拍手[7回]

・・・つづきはこちら

暗示 その47

「貞操帯ネタの小説」「射精管理」を並行させた一か月でしたが、どうでしたか?
いっぱい我慢してくれたM系男子の心の声が聞こえてきます。

「逝かせて・・・」
「もっと焦らして・・・」


はいはい。
ちゃんと分っていますよ239

続きを読む前に、かならず小説(背徳、続・背徳・目覚め)を 読んでくださいね。

※※自己責任でお読みください※※

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

暗示 その46

首輪で繋がれる恐怖を知っていますか?
鍵の掛けられた首輪で繋がれることに憧れていますか?

[自己責任でお読みください。 体調の悪い方は読み流してくださいね。]

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

暗示 その45

フィクション小説で、貞操帯に興味を抱いてもらえましたか?
ずっと装着するのは難しいと思った方でも、一日とか、二泊三日とかならチャレンジしたくなってくれましたでしょうか?

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

暗示 その44

久し振りに暗示でもしてみましょう。

ゆっくりペースで。

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

暗示 その43

暗示シリーズ 第43弾です。
赤ちゃん靴下を用意しましたか?

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

暗示 その42

射精管理に参加されている方を対象とした暗示です。
ちゃんと完熟しましたか?

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /