男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

カテゴリー「暗示」の記事一覧

マゾ男性に、一滴の水を与えました。

拍手[152回]

・・・つづきはこちら

暗示 その86【逃げて・・・】

このブログは男性をダメにしてしまうんです。
マゾ毒という猛毒に犯されてしまいますよ。

拍手[97回]

・・・つづきはこちら

暗示 その84

君のマゾ性を深化させましょうね。


ん?
もう十分?

そんなことないよ。もっと徹底的にマゾにしてあげる。


拍手[14回]

・・・つづきはこちら

暗示 その83 【ポタポタ犬】

ポタポタ犬という新しいアソビを思いつきました。
そのキッカケはコチラですので、先に読んで下さいね。


拍手[7回]

・・・毒入りの餌が欲しい?

暗示 その81

貢ぎ願望のない読者は閲覧禁止です。


拍手[1回]

・・・つづきはこちら

暗示 その80 そこは安全地帯ですか?

昨日の「貢ぎ奴隷化」に興味を持ってくれたのは、女性読者だけじゃないですね。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

暗示 その79

暗示シリーズは、久しぶり。ちゃんと書けるかな。

拍手[6回]

・・・続きはコチラ

暗示 その78

「もう助けて下さい。」
そんな声が聞こえてきます。

拍手[3回]

・・・続きはコチラ

暗示 その77

そろそろ壊れてきた読者がいますね。 コメント見てて、笑いが止まりません。ただのブログで、ここまで壊れちゃうんだね。

拍手[9回]

・・・続きはコチラ

暗示 その75

前回の暗示は、意地悪すぎましたね。
ちょっと反省しています。ちょっとだけ。
文章だけでトラウマを植え付けられるなんて、考えてもいなかったんですが、どうやらトラウマになっちゃった方がいるようです。

今後は手加減しますので、許してくれるよね。

拍手[6回]

・・・続きはコチラ

暗示 その74

男を思い通りに操る術、教えます 暗示その74
《PR》音声作品有償ダウンロード
「暗示 その74」は、Human Chairさんによって音声化されています。
音声のほうが文字で読むよりも楽しめるかもしれません。有償ですが。
圧倒的なアクセス数(特に同じ方のリピート訪問)の多い文章です。
せっかくなので、音声で楽しんでみませんか?

音声を購入・ダウンロードしたら、聴く前に「音声作品を買って下さった方へ」その1〜4を読んで下さいね。
音声作品を一層深く楽しめます。

音声作品を買って下さった方へ その1(音声を聞く前に読んで下さい)
音声作品を買って下さった方へ その2(ダウンロード2日目にお読み下さい)
音声作品を買って下さった方へ その3(ダウンロード3日目にお読み下さい)
音声作品を買って下さった方へ その4(ダウンロード4日目にお読み下さい)

音声作品を聴く

音声作品を聴いた後に読む文章


emoji

こんな遅い時間に、まだ起きてるの?

友達も家族もみんな寝ちゃってて、誰も相手にしてくれないのかな。

仕方ないから、私が遊んであげますね。

もし君が、ちゃんと私を楽しませてくれるって約束してくれるなら・・・


拍手[9回]

・・・続きはコチラ

暗示 その73

クリスマスに向けてラスト・スパート。

射精管理に参加してない方、実は漏らしちゃって脱落した方。
今からでもクリスマスまで射精を管理されてみませんか?
最初からの方とは、感じ方が一桁違うかもしれませんけど(笑)

拍手[0回]

・・・続きはコチラ

暗示 その72

暗示 その70その71は読みましたか?
今日も続きですよ。 久しぶりの3部作かな。

拍手[2回]

・・・続きはコチラ

暗示 その71

暗示 その70を読みましたか?
必ず読んで下さいね。

拍手[2回]

・・・続きはコチラ

暗示 その70

久しぶりに暗示文章でも書いてみましょうね。
コレ読んでひとりエッチするのは勝手だけど、絶対に逝っちゃダメだよ。

拍手[4回]

・・・続きはコチラ

暗示 その69

射精管理中のマゾの方に、暗示のプレゼントです。

拍手[5回]

・・・つづきはこちら

暗示 その68

鞭に興味を持っちゃったかな?
どんどんマゾになっていくね。
痛いことに興味を持つなんて、最初の頃には想像してなかったでしょ?

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

暗示 その67

まず暗示 その66を読んでくださいね。
鞭の味、想像できましたか?
鞭で叩かれることに興味を持ってしまいましたか?

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

暗示 その65

もうすぐゴールデンウィークですね。
どこか旅行に行きたいな。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

暗示 その64

時間になりました。
射精管理から2週間以上が経ち、もう限界ですよね。

射精の準備をしてから読み進めてください。

拍手[4回]

・・・つづきはこちら

暗示 その62

今回は、もしかしたら極悪って言われます。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

暗示 その61

前回の暗示、最後の命令に条件反射してしまった読者の方から、たくさんコメントを頂きました

どうですか?
ちゃんと調教されていること、認識できましたか?

電車の中で鳴いちゃったり、
鳴けなくても赤面しちゃったり、
マゾの血が流れてるって認識できましたよね。

ついでだから、もっと深いところから調教されていること、思い出させてあげる。

拍手[7回]

・・・つづきはこちら

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /