男を思い通りに操る術、教えます。

本ブログは全てフィクションです。

カテゴリー「その他」の記事一覧

深淵

私の心に潜む、ダークな部分があります。

拍手[144回]

・・・つづきはこちら

干からびたテントウムシ

テントウムシを読みましたか?読んでなければ、先に読んで下さいね。

で、干からびちゃいましたか?
大丈夫ですよ。どんなに射精しても、次の日には、ちゃんと射精できますから。

拍手[41回]

・・・つづきはこちら

テントウムシ

テントウムシって知っていますよね。
捕まえると、手の中を歩き回って、高いところを目指して歩き続けるんですよね。
そしてテッペンまで来ると、羽を広げて飛んでいくんです。


拍手[58回]

・・・つづきはこちら

インタラクティブ

ブログの良さってね、私が書いたことに読者の方が反応して、コメントを書いてくれて・・・
そのコメントを読んだ私が反応して、次の記事を書いて・・・


拍手[72回]

・・・つづきはこちら

貞操帯してるの?

貞操帯・・・
HolyTrainer2なんて、簡易貞操具としては良くできてるよね。


拍手[73回]

・・・つづきはこちら

あぁ

プライベートでいろいろあって、もう解決したんですが、執筆意欲があがりません。

拍手[37回]

・・・つづきはこちら

執筆意欲という魔物

ブログの更新頻度を維持するのは難しいんですよね。
書く気分になれば毎日連続でもスラスラ書けますが、気分が乗らないと、ピタッと止まる。

拍手[49回]

・・・つづきはこちら

あと一週間・・・

約束の1月20日まで、あと一週間だね。
忠実なマゾ犬は、何匹くらいいるのかな?

拍手[99回]

MNKマゾ

MNKっていう言葉。
私が作りました。新しいマゾ性癖の分野です。
ブログ読者にも多いような気がします。MNKマゾは、便利なマゾです(笑)

MNK・・・なんの略だと思いますか?

拍手[89回]

・・・つづきはこちら

ふともも その2

コメントの返信でも書いたんですけど、綿100%の黒レギンスとか、大好きで素敵ですよ。

拍手[40回]

・・・つづきはこちら

ん?

最近、yurikaさんのブログが盛り上がっていますね。
私は少し書き疲れたので、しばらく休憩に入りますね。 月曜日の分まで先に書いてあったので、アップだけしますね。

yurikaさん、しばらくの間、M系男子のお世話をお願いしま〜す。
良い方ばかりなので、あまり苛めないでくださいね。

癖になるから。

emojiemojiemojiemojiemojiemoji

ということで・・・
1月9日の記事を最後にお休みに入ります。メールは一週間に一度はチェックしますので、何かご用があればメールを送ってください。

どうせまた、復帰します。ちょっとだけ休憩です。

拍手[77回]

暗示 その85 【トゲの話】

このブログを頻繁に訪問して、いろいろ読んでいるうちに、変な性癖がついちゃいましたか?

拍手[45回]

・・・つづきはこちら

拍手してくれると・・・

ブログ記事に「拍手ボタン」と「ブログランキングボタン」を作成しました。

拍手[27回]

・・・つづきはこちら

「罠」にハマりに行ったマゾ男性へ

まずは「罠」にハマりたいマゾ男性へを読んで、リンク先もしっかり読んでくださいね。
読みましたか? ちゃんと読んでくるんですよ。そしたら、この記事を読んでいいですからね。


拍手[81回]

・・・つづきはこちら

「罠」にハマりたいマゾ男性へ

2017年の最初の射精について、前の記事で書きました。
それを読んでから、この記事をご覧ください。


拍手[58回]

・・・つづきはこちら

2017年 最初の射精

えっと・・・
クリスマス・スペシャルから射精していないのかな?


拍手[50回]

・・・つづきはこちら

ふともも その1

マゾ男性の多くが、脚フェチです。
というか脚フェチ男性は、隠れマゾである確率が90%です。

拍手[46回]

・・・つづきはこちら

「ノーマルのセックスがどうしてもできなくなりました」 後編

前編をコメント欄まで読んでくださいね。
偽りの「ノーマルのセックス」を楽しんだ読者からのコメントがありました。

拍手[29回]

・・・つづきはこちら

思いつきで命令してみたら、どうなるのかな? その3

human chairさんにブログ著作権を貸与することにしました。
うん、きっと喜んでもらえると思いますよ。


拍手[36回]

・・・つづきはこちら

除夜の鐘

大晦日ですね。
2016年も終わりだよ。なんか寂しいね。

読者の皆さんは、良い一年でしたか?


拍手[38回]

・・・つづきはこちら

ヒロユキ君、退院おめでとう。

入院中は、射精できなくて辛かったですね。
でも退院してからも射精しないんて、、、マゾですか?


拍手[25回]

・・・つづきはこちら

思いつきで命令してみたら、どうなるのかな? その2

human chairさんの音声作品って、とっても安いですね。
だから彼に作ってもらえば、大勢の方に楽しんでもらえるってことですよね。


拍手[66回]

・・・つづきはこちら

「ノーマルのセックスがどうしてもできなくなりました」 前編

そんなコメントを頂きました。

ノーマルのセックスがどうしてもできなくなりました。
どうしてもやる場合は、マゾの想像をいっぱいにしたり、ノーマルで興奮できないこの様を笑われるのを想像して勃たせています。
それでも中々うまくやれません。
なのに、この文章をうっているだけでカチカチです。
わけわからない体です。。


拍手[51回]

・・・つづきはこちら

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新CM

[02/14 爆笑問題田中]
[02/12 NONAME]
[02/11 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /