男を思い通りに操る術、教えます。

本ブログは全てフィクションです。

Read me please

このブログに初めて来た方へ。
未成年の方は、閲覧をご遠慮下さい。
本ブログの記事は全てフィクションです。

ブログの詳細は、詳しくはコチラをクリックして説明を読んでくださいね。
記念すべき第一回記事から全て読みたい方はコチラ

無償サンプル(25分の音声ファイル)
「男を思い通りに操る術、教えます。 第二章 ナチュラルボイス版 ダイジェスト」

↓有償版はコチラです。


↓他の作品
男を思い通りに操る術、教えます 暗示その74

音声作品を買って下さった方へ その1(音声を聞く前に読んで下さい)
音声作品を買って下さった方へ その2(ダウンロード2日目にお読み下さい)
音声作品を買って下さった方へ その3(ダウンロード3日目にお読み下さい)
音声作品を買って下さった方へ その4(ダウンロード4日目にお読み下さい)

音声作品を聴く

音声作品を聴いた後に読む文章



新しくPR -宣伝- というカテゴリーを作りました。
このカテゴリーの記事は、アフィリエイトや営利を目的とした内容を含みます。

・・・詳しくはコチラ

クリスマス・スペシャル その6

あと5日。
そうやって意識すればするほど、辛くなっちゃうかもしれませんね。

・・・つづきはこちら

クリスマス・プレゼント

そろそろクリスマス。
あっちの期待に胸を膨らませている読者も多いかもしれませんね。年末の忙しい時期だから、濃密な快感をプレゼントしてあげますね。

人生、狂っちゃうほどかもしれませんけど(笑)

私へのクリスマス・プレゼントを贈りたい方へ。
このブログを応援したいと思った方は、次の方法のいずれかで応援して下さいね。

HIBIさん、プレゼントありがと。メールアドレスがなかったので返事を送れません。。。


・・・つづきはこちら

クリスマス・スペシャル その4

連日連夜、君たちを煽ってみようかな。

※ まちがって、その5を先に公開していました。
先に読んじゃった方、ネタバレになってしまい申し訳ありません。


・・・つづきはこちら

クリスマス・スペシャル その3

クリスマスまでの射精管理、とっても辛そうですね。
パンツ汚しちゃうなんて、恥ずかしいね。

・・・つづきはこちら

選挙に行こう

投票したのか、本人以外だれも知りませんが
投票したのか、選挙した全ての方が記録されます。


・・・つづきはこちら

貞操帯について

最近は使い方を変えました。
というのも、やはり事故があるからです。

・・・つづきはこちら

クリスマス・スペシャル その2

多くの読者の方が、射精管理に参加されていますね。

・・・つづきはこちら

音声作品 第一章と第三章

音声作品「男を思い通りに操る術、教えます。 第二章」は、未だに売れ続けています。
なんで第二章なの?と思った方も多いようなので、今までの経緯をご説明しますね。

・・・つづきはこちら

蜘蛛の巣


ある読者にプレゼントした文章ですが、とても気に入ってしまったので、公開しますね。
Mさん、公開に同意して頂いてありがとう。


・・・つづきはこちら

クリスマス・スペシャル その1

こんばんは。

クリスマスまでの射精管理、始まってしまいましたね。
この続きを読んだ方は、許可するまで射精禁止です。

・・・つづきはこちら

まもなく射精禁止です

射精管理で私のオモチャになってくれる男性の皆様。
あと12時間で12月8日、射精管理の開始です。
射精しておきたいなら、あと12時間以内にお願いしますね。

・・・つづきはこちら

音声作品を聴いた後に読む文章

当初は、音声作品に加えてもらうつもりでしたが、一般公開することにしました。

・・・つづきはこちら

音声作品を買って下さった方へ その4

ダウンロード4日目にお読み下さい。

emoji

よしよし。
ちゃんとオアズケできましたね(笑)

・・・つづきはこちら

音声作品を買って下さった方へ その3

ダウンロード3日目に読んで下さい。

マゾ男性に、マゾ用の餌を与える気分です。

・・・つづきはこちら

音声作品を買って下さった方へ その1

↓音声作品購入のリンクです。
音声作品
を買ったら、聞く前に読んで下さいね。

せっかくお金を出して買うんだから、いっぱい気持ち良くしてあげるね。

注意: 音声をダウンロードしてから読むこと。
(購入する意志がなければ、いつでもご自由にお読み下さい)

・・・つづきはこちら

クリスマスまでの射精管理

毎年恒例にしていた記憶もないのですが、リクエストが多いので、クリスマスまでの射精管理を開催します。
管理開始日は12月8日です。

いっぱい苦しむところを笑って欲しいM系男子は、さっそく今から我慢してもいいなじゃないかな?


・・・つづきはこちら

甘い屈辱

屈辱を与えるときに、とっても甘い屈辱を与えるんです。

・・・つづきはこちら

指一本の発情

丁寧な躾を施された男性は、指一本で発情させられます。

・・・つづきはこちら

ちっちゃいね(笑)

定規をもって、それでアソコを計測して、笑っちゃうんです。

・・・つづきはこちら

もう!!

Macを使っているのですが、Webの入力が上手くできなくなりました。
だからテキストでコピペしているのですが、とっても不便。
うーん。困りました。

それ、無駄吠えだよね?

いつも感想をメールしてくれる校正奴隷のMクン。
今日のメールは、無駄吠えですよね?

もっと、きちんと鳴かないとね。

・・・つづきはこちら

本当に逝かせるときは・・・ その2

前回の記事では、「本当に逝かせるときは・・・」と書いておきながら、逝かせませんでしたね(笑)

・・・つづきはこちら

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

11 2014/12 01
S M T W T F S
2 6
10
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/19 モンキー]
[12/19 ナギサ]
[12/19 Shame]
[12/19 Shame]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /